※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mknk
子育て・グッズ

1歳のお誕生日は別の日に夫が休みが取れないので、おじいちゃんおばあちゃんも呼んでお祝いします。当日も何かしたいと思っています。

1歳のお誕生日はどう過ごされましたか?
夫が休みが取れないので、別の日におじいちゃんおばあちゃんも呼んでお祝いはします。
しかし当日もせっかくだから何かしたいなぁ〜と思うのですが(私が出かけたいだけかもしれません😂)何をされたか教えてください♪

コメント

当日は残念ながら通常通りでした笑
生まれた時間に写真毎年撮ってます❤️

• mknk

mknk

ありがとうございます😊
    生まれた時間に写真!素敵です。なんだかジーンとしちゃいますね♡♡
    やってみようかなぁ!時計とにらめっこしないと忘れて過ぎちゃいそう。笑

• 1月13日

退会ユーザー

私は3分前にアラームセットしました😆🧡

• 1月13日
  • mknk

mknk

そうか!アラーム必須ですね!!

• 1月14日
ma

当日は平日で主人は仕事でしたので日中は息子と2人でした。

初めて2人での外食をして、ショッピングモールのプレイランドでたっぷり遊びました。夜は主人と息子と3人で簡単なパーティーをしました。あとは壁飾りを手作りして写真をたくさん撮りました!

特に盛大なことはしてませんが、私にとっては特別な1日でした☆素敵なお誕生日にしてくださいね。

• mknk

mknk

二人での外食すごいですね!抱っこ紐で寝ちゃった隙にアイス買って食べたりはしますけど🤣
    たっぷり遊ぶ、、なかなかできそうで毎日追われてできないから良いですね!!
    特別な1日だったという言葉、すごく心が温かくなりました♡参考になりました、ありがとうございます!

• 1月13日