※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

昨日の晩御飯後から私の話ですがかれこれ3回ほど吐いてて、1回下痢はな…

昨日の晩御飯後から私の話ですがかれこれ3回ほど吐いてて、1回下痢はなったもののそっからは上からばっかり出ます‥‥
3回はいて落ち着いたものの、未だに気持ち悪いです。。
生理中なのでそれもあるんですかね?
それを察知してなのか、娘が5時前から泣き止まず、体調が悪すぎるので旦那に頼ったものの起きてくれず‥‥
気が狂いそうです(˘•̥ω•̥˘)旦那も風邪引いたーしんどいーと言うものの全然早く寝ようとせずゲームばっかりしてて、しんどいならはよ寝ろよ‥‥てなります(^ω^;)
とりあえず!これはなんなのでしょう、生理で吐き気ってそんなにきつく出るものなのですか??

コメント

まゆめろ

下痢も出てるし嘔吐も
続いているなら胃腸風邪や
ノロじゃないですか😭?
キツいですよね💦
熱がなくても胃腸風邪に
なったりします💦
子どもにうつると大変ですし
病院行くことをおすすめします😣

うちの旦那もゲーム好きで
眠いって言いながら夜中まで
ゲームしてるときは寝たらいいのに
ってなります😅
起こすと協力はしてくれますが💦
こういう時は助けて欲しいですよね😭

  • みーたん

    みーたん

    そうなのですかね?(><)そんな急になるものなのでしょうか(><)なんの前触れもなくなので、驚いております(><)
    あまりお腹は壊したことが無かったので‥‥その場合かかるとしたら内科ですか??
    やはり子どもにうつりますよね(><)怖いです(˘•̥ω•̥˘)

    ほんとにです!洗濯もしとくからはよねえって言ってくれたのに今お腹が痛くて起きたら洗濯物たたんでおらず‥‥さっきのそのそとこたつの部屋から布団に来やがりました(^ω^;)

    • 1月13日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    なんの前兆もなく
    なることもありますよ~😣
    内科で大丈夫です😊
    胃腸風邪系はうつったら
    嘔吐とかの処理も大変なので
    早めの受信をおすすめします💦
    もしお子さんが嘔吐してしまったら
    使い捨ての手袋、マスクをして
    処理してくださいね⚠️
    (元保育士でした)

    旦那の言葉に頼って
    やってなかったりすると
    イライラしちゃいますよね😅
    言ったなら責任もって最後まで!
    って感じですよね😅

    • 1月13日