※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
家族・旦那

今、旦那さんに腹立ってるひといますか?(笑)うちの旦那はいつも大事な…

今、旦那さんに腹立ってるひといますか?(笑)

うちの旦那はいつも大事なこと伝えてくるのがギリギリで、去年はもギリギリだったので、夜9時ごろから色々しなきゃいけないこと増えてイライラ治りません!(笑)
私が怒ってると旦那はシュンとして黙ります。
それも腹立ちます!
黙ってないで、謝るなりなにかゆってこいよ!ってなります!

あーーーもう横でいびきかいて寝てるのがイライラ(笑)

コメント

ひまわり

飲み会で遅く帰ってきて娘起こして、いつもすぐ寝る子なのに寝て置いて起きてを3回繰り返して凄く大変なのに、グースカ寝ている事です。
今ようやく寝かしつけ成功したので私も寝ます。

ひなの

してまーす!!
飲み会から帰ってきてもうほんとにうるさいうるさい🤦‍♀️
しかもお風呂入る前に歯磨きして洗面所のお湯出しっぱなしだったので余計腹立ちます😭

  • ami

    ami

    飲み会からかえってきたら、私、無条件で腹たってしまいます!(笑)
    なんか気分いい旦那がむかつきます(笑)

    • 1月13日
  • ひなの

    ひなの

    飲み会は全然いいしむしろ居なくてラッキーなのですが帰ってきてからがうざいです(笑)😂

    • 1月13日
  • ami

    ami

    わかりますー😂
    臭いし、汚いし(笑)

    • 1月13日
nar14

今、横でデカイイビキかいてることに腹立ちますw
うるせーーー!!!!って鼻つまんです😒

  • ami

    ami

    私もよく鼻つまみます!😂
    それでもうるさいときは蹴ります(笑)

    • 1月13日
  • nar14

    nar14

    分かります😭👍👍
    少しするとまた始まるイビキw
    だまって寝てほしいですよね。

    • 1月13日
  • ami

    ami

    しかもうるさいときに限ってこっち向いて寝てるんですよね(笑)
    向こうに顔向けてもこっちむいてくるんですよ(笑)

    • 1月13日
ままり

してます!!
下の子の寝かしつけが全然できず風邪気味で寒気頭痛してる中、旦那は隣で爆睡。あまりに泣くのでたまに明らかに起きてるのにタヌキ寝入り😐
いびきかいて寝てるの腹たちますよねー!
後ろから頭どついてやりたい(笑)

  • ami

    ami

    どつきましょ(笑)
    ほんと男って子ども泣いてても全然起きませんよね😠

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    ほんまにびっくりしますよね!🤔
    今寝返りしてきてこっちの布団に半分入って来たので足で蹴り返して戻してやりました(笑)

    • 1月13日
  • ami

    ami

    蹴りナイスです!
    昨日はおつかれさまでした😊

    • 1月13日
sa★

いつも寝る時ベッドの真ん中より私側まで侵入してくるので腹立ってます!笑
なんでもっと端で寝ようとか思わないかな?って感じです😡狭い😡

  • ami

    ami

    妊娠してお腹も大きいのに大変ですね😭

    • 1月13日
おでんくん

してます!下の子寝かして上の子寝かして風呂入ろうと思ったらまた下の子が起きてと風呂入れずにいるのにずーっとゲームしてました!
いまやっと風呂入れて上がってゆっくりしてます!あー腹立つ!!

  • ami

    ami

    もう、あれですね。
    子どもが3人ってやつですね😭😭
    ご苦労さまです😭

    • 1月13日
さくら

観劇に行く約束だったのに始まる2時間前にメールしてきて、虫の居所が悪いという理由でドタキャンされました。。。それで納得しろって言われても。

  • ami

    ami

    それすごく嫌ですね😭
    2時間前はありえません💦💦
    色々準備もしてるのに…😭

    • 1月13日
deleted user

そう!いびきかいてます。。うるさい!

  • ami

    ami

    ほんといびきどうにかならないもんなんですかね?(笑)

    • 1月13日
deleted user

今ではないですけど、
うちも何日も前からわかっているようなことを前日の夜に行って来て、夜中準備しないといけなくなったりがしょっちゅうデス😅
かなりイラつきます。

  • ami

    ami

    同じですね😭💦
    ほんと自分の中の予定が狂いますよね💦💦

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにが一番イラつくって予定が狂うことですよね!
    余裕を持って行ってくれたら日中できたり数日に分けてするのに💨

    • 1月13日
  • ami

    ami

    そおなんですよね💦
    ほんともう勘弁してほしいです😅

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

腹立ってます!!😭
さっきパントリー整理してたら、カップ麺が入ってるBOXがなんか臭くて、腐った臭いというか、納豆の臭いというか、とにかく変な匂いがしたんです😱臭いの元を探してみたら、いつ買ったか分からない腐ったセブンのチキンが出てきたんです!😡
きっと買ったはいいものの食べるの忘れて他のカップ麺と一緒に袋ごと入れたんだろうけど、BOXに匂いは染み付いてるし他のものにもにおい移りしていたので泣く泣く捨てました…
朝起きたら怒る予定です🤬笑

  • ami

    ami

    それ最悪ですね😭
    いつぐらいから放置されてたんでしょうか😭😭
    おつかれさまです😊

    • 1月13日
シリアルバー

してます!
まだ独身生活抜けきってない。

ゲームばっかり。
遊びに行きたいばっかり。

もう父親なんだし、大人なんだから落ち着いて欲しい。

  • ami

    ami

    それ嫌ですね💦💦
    親になった自覚もってほしいですね💦

    • 1月13日