※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん*☆
雑談・つぶやき

久々に美容院でアラサー向けファッション雑誌見た。なんというかモデル…

久々に美容院でアラサー向けファッション雑誌見た。
なんというかモデルさんだから良く見えるけど普通に街で見かけたらダサって思うの多い。
今のファッションついていけない…。

コメント

🌞🌈✨

あー、それすごく分かります!!

出産してママになったからか?最近の流行りの服を全く良いと思えません!
まさしくモデルさんが着れば着こなせる服ですけど… 普通に着るには難しいってかなんか、下手したらダサくなりますよね…笑
私、歳とったからなのかなーとか、その度に少し考えます。笑

• さぁちゃん*☆

さぁちゃん*☆

共感してくれるかたがいて嬉しいです😂
    ママになると服の選び方変わりますよね!
    だからか余計に雑誌に載ってるファッションが受け付けられないです💦
    確かに歳とったなーも思いますね。
    私は年々無頓着になってます。
    前はもっと服に興味あったのに…
    こうしておばさんになってくのかって感じです(笑)

• 1月13日
チャソ

それめっちゃわかります!!
まさしく私も旦那によく言ってました(´∀`)
可愛いんやろうけど、、、とかモデルさんで手足長くて腰キュって細いからーとかめっちゃ思います(゚∀゚)

• さぁちゃん*☆

さぁちゃん*☆

ほんとそうですよね!
    スタイルいいから可愛く見えるのであって、一般人着たらダサいよね!?っていうのが多いです💦
    手足短い寸胴体型にはファッション雑誌は何の参考にもなりません(笑)

• 1月13日