※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

結婚記念日が2月11日なのでちょっと晩ごはんを贅沢にして簡単なお菓…

結婚記念日が2月11日なのでちょっと晩ごはんを贅沢にして簡単なお菓子でも作ってみようかなと思ってます。皆さんだったらそういう場合、バレンタインは用意しますか?

コメント

☺︎

バレンタインはバレンタインデーとしてわたしたいですよね!

• さや

さや

そうなんですよね😂でも作るのめんどくさいなーっていう邪念があって迷ってます(笑)回答ありがとうございました!

• 1月12日
わかな

簡単なお菓子がチョコ系なら一緒にして
違うなら別に渡します!

• さや

さや

チョコ系のお菓子にしようと思ってたので一緒にしようかな、、🤔回答ありがとうございました!

• 1月12日
ちぃ

チョコ以外のお菓子を作るとか!

• さや

さや

カップケーキ作ろうかなと思い始めました🤔作れたら頑張ろうと思います!回答ありがとうございました✨

• 1月12日
REka

ウチは結婚記念日ぢゃないですが
15日が自分の誕生日なので
バレンタインはほんとチョコとか
チョットしたバレンタイン🎁あげてます(笑)

• さや

さや

結婚記念日に甘いもの食べるし、私もちょっとしたものにしようかな😊回答ありがとうございました!

• 1月12日
ひーこ1011

バレンタインも用意します!

結婚記念日はケーキにして、バレンタインはチョコにします(◍•ᴗ•◍)