※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii!
妊娠・出産

35週5日の妊婦です。昼から夕方にかけてホームパーティをしていた際、下痢や吐き気に襲われました。症状が続いているため、臨月や貧血の影響か、ウイルス感染か心配です。

こんばんは✨

今35週5日なのですが、今日友人達と家で昼から夕方くらいまでホームパーティをしてました!
その途中、2回くらい下痢で腹痛に襲われてトイレにこもってました。笑
昨日までは結構便秘で今日になっていきなり下痢でお腹がゆるゆるになったのでその時は、食べ過ぎかな?くらいに思ってました。
そして帰って夜ご飯を食べた後、急に吐き気が来て2回ほど吐いて食べたものをほとんど戻してしまいました。
それからは嘔吐も下痢もなく少しは落ち着きましたが、頭痛があってお腹も若干まだゆるい感じがして体調はあまり良くない気がします。熱っぽさはありません。(今打ってる途中で若干下痢のような便意が襲ってきてます😱)

臨月や臨月手前でこのような症状が出ることはありましたか??
今貧血の薬を飲んでおりそれの副作用で吐いてしまう人がいると病院で言われたので、それかな?とも思ったのですが、最後に飲んだのは昨日の夜なので関係ない気もします。
それとも変なウイルス拾っちゃったんでしょうか🙄🙄🙄

コメント

はあちゃん

何か当たるもの食べたりはしてないですか?もしくは感染性胃腸炎では?
流行っているらしいですよ(T▽T)

• nii!

nii!

そうなんですか😱💦
    今日はピザとスーパーのお惣菜でパーティしてました!
    胃腸炎ぽいですかね( ; ᴗ ; )
    症状調べてみます💦ありがとうございます!

• 1月12日