※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり 
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑うときに鼻をしわくちゃにして目を細めることがあります。病気ではありません。同じような方もいます。

生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。最近気になることがあります。あやしてわらったときに鼻にしわをよせる感じで目を細めて笑います。何か病気なのかと不安でたまりません。同じような方いますでしょうか?宜しくお願い致します。

コメント

いーきー

子供がする表情めちゃめちゃ変わりますよー!うちも最近鼻にしわ寄せてグシャーって笑いますよ。鼻にしわよせてわざわざスーハー息してみたり笑

病気の心配はしたことないですー!

• かおり 

かおり 

わぁー🎵ありがとうございます(*´-`*)ゞ そうなんですね🎵 なんだか安心しました(/´△`\)(((((((・・;)  かわいいですよね🌸

• 1月12日
  • いーきー

いーきー

すぐしなくなったりするので、うちは動画におさめてます💗😌
    今しかしないかもなのでよくみてあげてくださいね😋😋

• 1月12日
  • かおり 

かおり 

はい❗ありがとうございます(*´-`*)ゞ写真にもクシャ顔おさめます(〃´ー`人´ー`〃)

• 1月12日

娘もくしゃって笑います!😂

• かおり 

かおり 

コメントありがとうございます🙇   あの表情たまらんですよね🎵

• 1月12日
aymtty

うちもそれくらいの時、ほんっとに変な表情をしてくれてたので私も心配してました😂
鼻をフンガフンガさせて目を細めたり😂💦
けどしばらくしたらそんな事もしなくなり、至って普通です笑 あの時の心配はなんだったのか…と🙄
大丈夫ですよ🙆✨

• かおり 

かおり 

コメントありがとうございます🙇  結構いらっしゃって、びっくりですf(^ー^;  大丈夫の一言に安心しました(*´-`*)ゞ

• 1月12日
あお

うちの子もたまにします(笑)
一時期めっちゃしてました!
私はその顔が大好きです😆
もうすぐ一歳ですが、よく泣きよく笑いよく食べ元気なので大丈夫だと思いますよ💓

ゆきぶー

うちもその笑い方です。
生まれたときから笑ってなくても眉間に横ジワがあって女の子なのにかわいそう…と思ってましたが、今ではシワは薄れてでも笑うとくしゃっとして大好きな顔です❤️