※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piichan
妊娠・出産

24週の胎動が弱くて不安です。たまにポコっと感じる程度です。どんな感じなのでしょうか?回答お願いします。

24週の胎動ってどんな感じですか?
最近弱い気がして不安です(´・_・`)
たまにポコってなるくらいです(´・_・`)

回答お願いします

コメント

❁miyuまむ❁

明日で24wです🌹
もう見てグニョグニョ動いてるのがわかります。ボコボコ、くるりんいろんな動きして面白いです♡

piichan


私もちょっと前まで
そんな感じだったんですよ(´・_・`)
ここ二日ぐらい大人しくて(´・_・`)
赤ちゃんがいる場所とかにも
よるんですかね!

❁miyuまむ❁

そうかもしれませんね💦胎動があるからこそ何も心配しなくなりましたが少ないなら少ないでめちゃくちゃ心配になりますよね(。í _ ì。)

ai

胎動が弱い日もありましたよ( ´o` )

1日全く感じない場合は、
産婦人科の先生に連絡したほうがいいですね。

赤ちゃんが、背中側にいるときは
やはり、感じづらいみたいですね!

胎動も、感じ方人それぞれなので、お腹に神経集中させて、語りかければ、きっとお返事が返ってきますよ♩

bbtop

私も今同じ状況でした(;_;)
海外にいて、かつ食あたりになったので、なおさら不安で…
でも、今日病院に行ったら心臓は元気でした!
エコーとってもらえてないので、少し不安ですが…
早くまたたくさん動いてくれるといいですよね(;_;)

piichan


神経集中させてみたら
動いてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!

piichan


食あたり...大丈夫ですか?😭
赤ちゃん信じるしかないですね
お互い頑張りましょう(>_<)

みいひろ

私も24wの頃はたまにポコっと感じるくらいでした。
皆さんが言うような激しい胎動はあまり感じることがなく、毎日心配で心配で…病院に行って相談したくらいです(汗)先生には元気に動いてるから心配ないですよ〜と言われました。
30wすぎてようやくグニョグニョ動いてるのがわかる様になりました!