※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤシの実
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐でインサートなしのおすすめはありますか?使い心地や写真、シリーズ名を教えてください。

結構急ぎの質問です!!

エルゴでおすすめの抱っこ紐ありますか?
できればインサートなしのもので使ってる方がいましたから写真とシリーズの名前と使い心地の感想教えてほしいです(><)

コメント

ぷーたん

エルゴアダプトの、メッシュのやつを使ってます。
体重が3.2キロ以上からなら使えます。
体が小さめの自分でも楽に使えます😃

写真なくてすみません😣

• ヤシの実

ヤシの実

エルゴアダプトクールエアーでしょうか?(^ ^)
    私も体小さめなんですが付け方とか簡単ですか?

• 1月12日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうです!
    付け方も慣れれば簡単です😃

他のエルゴは肩紐のところが太すぎて痛かったりしたんですが、これは大丈夫でした!

• 1月12日
  • ヤシの実

ヤシの実

そうなんですね(^ ^)
    今ネットで探しててエルゴアダプトクールエアーが一番いいなって思ってたので参考になりました❤️
    ありがとうございます(><)

• 1月12日
たろきち

エルゴアダプトのクールエアとディズニーコラボのを持ってます!
ちなみに、エルゴではないですがベビービョルンも持ってます!

• ヤシの実

ヤシの実

エルゴアダプトのメッシュ素材のシリーズはエルゴアダプトクールエアーというものでしょうか?(><)

• 1月12日
  • たろきち

たろきち

そうです!
    どちらも同じエルゴアダプトなので使い勝手としては変わりありません。
    フードをポッケにしまうかチャック付きのポッケにしまうかくらいです。
    夏はメッシュで良かったです!
    ディズニーの方は妊娠中から買っていて、メッシュの方は姉が間違えて二つ買っちゃったからとくれました。
    メッシュだと冬は寒い?と思ってましたが、エルゴにつけるパーカーのようなものを買ったのでこれならメッシュだけでもいけたかもと思いました笑

• 1月12日
  • ヤシの実

ヤシの実

今ネットで探してて友人たちがくれるとのことなので迷ってたのですがどちらかといえばエルゴアダプトクールエアーのほうがおすすめってことでしょうか?(^ ^)
    ディズニーコラボも可愛いなと思ってたのですがクールエアーのブラックのデザインにも一目惚れしてまして😱💕

• 1月12日
  • たろきち

たろきち

ディズニーコラボのほうは、息子が夏生まれだったこともあり、なんか暑苦しく思えました笑
    今の時期は使えますが、結局上からダウンケープつけたりしてるのでクールエアでも良かったんじゃ…って思いました笑
    クールエアを冬に使うぶんには着込んで上からもダウンケープや私のコートで包んだりできますが、夏に普通のエルゴアダプト使うときは保冷剤入れるくらいしか出来ないですからね…笑
    先日私がエルゴにパーカーつけていたら、クールエアを買った姉が見て、メッシュだと寒いからそれ良いね!って事でパーカーも買ってました*ˊᵕˋ)੭

• 1月12日
  • ヤシの実

ヤシの実

そうなんですね(><)
    冬生まれなので今はあまり使わなくても春から夏にかけてはよく使うかな?と思うのでそう考えたらクールエアーの方が良さそうですね😱✨
    結構値段が高くて自分ではんー。と迷うのですがお祝いでいただけるならクールエアーにしようと思います😆💓

• 1月12日
  • たろきち

たろきち

3ヶ月くらいになるとお出かけも増えますし、首も座るのでクールエアでも良いと思います💡
    高いものなので迷っちゃいますよね(*・∀・)

• 1月12日
  • ヤシの実

ヤシの実

そうなんです(*´꒳`*)!
    気になってたものなのでクールエアーに決めちゃいます💓💓

• 1月13日
  • たろきち

たろきち

ちなみにパーカーみたいなのはこれですよ💡
    おでかけ楽しみですね ♡

• 1月13日
はやママ

エルゴアダプトです。
黒はゴミが付くと目立つので他の色がいいですよー(╹◡╹)

• ヤシの実

ヤシの実

こちらはエルゴアダプトクールエアーではないやつでしょうか?(><)

• 1月12日
  • はやママ

はやママ

クールエアーではないです。

• 1月12日
  • ヤシの実

ヤシの実

ありがとうございます(><)

• 1月12日