※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がお風呂に入れても大丈夫でしょうか?予防接種後にぐずりが酷かったため、今まで入れられませんでした。やっと落ち着いたのですが、この時間帯なら入れないほうがいいでしょうか?

2ヶ月の娘ですが、今からお風呂に入れてもいいでしょうか?

予防接種して、ぐずりが酷かったので今まで入れられませんでした。
やっと落ち着いたのですが、こんな時間ならいれないほうがいいのでしょうか?

コメント

マカロン

お母さんがめんどくさくなければ入れますね!
私ならきっとめんどくさくてガーゼで拭くだけにします😅😅

ma.

予防接種の日は温かいガーゼで拭くだけにしてます!

deleted user

私なら子供が眠くなさそうなら入れます😅

はあち

予防接種のあとで、あまり機嫌がよくないようなら
その日は入れずに翌日にいれてました☺
寒いので明日のお昼とかでもいいかもしれませんよ!

ぷぅ

寒いですし、今日はお風呂入らなくてもいいのでは?☺️

チエ

無理にいれなくていいとおもいます。寒いですし、

もえぎ

赤ちゃんがお風呂好きなら入れちゃいます😊
無理して入れるほどではないと思いますよ。

ぴぃちゃんまま

わたしなら、いれちゃうかな。自分も一緒に入るし。

she727

寒いですし、きっと予防接種で体もだるかったり、疲れてると思うので、ガーゼでキレイに拭いてあげて寝かせてあげたら良いと思いますよ😌
明日の暖かい時間にでも入れてあげたら良いと思います✨

杏

みなさま、ご回答いただきまして、ありがとうございました😃

お風呂好きだし、いつもと同じ動き(時間は違うけど)にしたほうがいいかな?とも思いましたが、初めてのことに疲れストレスもあると思うので、今日はやめておくことにしました!