※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん
子育て・グッズ

4歳の娘のいびきについてです。ここ2日くらいめちゃ激しいいびきをして…

4歳の娘のいびきについてです。
ここ2日くらいめちゃ激しいいびきをしてます。
先週あたりから、鼻水、咳と風邪を引いていて、昨日、耳鼻科に行き、薬を処方されました!薬を飲みはじめてから鼻水の症状は減り、鼻づまり?なのか、いびきがひどいです。
鼻水は全く出てないのに、鼻づまりってありますかね?
同じ経験された方いますか?

コメント

ドラえもん☆

ありますよ!
長男ときから次男もですが耳鼻科ばっかり行ってます(;´д`)
子供達がイビキをかく時は要注意なので鼻水が出てなくても耳鼻科で吸引されると凄くでますよ!!
ちく膿になってたりしてます(/´△`\)

  • あげぱん

    あげぱん

    まだ薬が残っていますがすぐ行った方がいいですかね?

    • 9月11日