※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

歯茎が減ってきて心配です。同じような経験の方いますか?9ヵ月の赤ちゃんで下の歯が2本揃いました。

明日歯科に行きますが同じような方いたらアドバイスお願いします。
9ヵ月になり下の歯が2本揃いました。
少し前から最初に生えてきていた歯の歯茎がすごく減ってきているのに気づきました。
このまま歯茎がなくなって取れてしまうんじゃないかと思うくらい、、
隣の歯に比べても減ってきて見えます。

うちの子以外にもこんな感じのお子さんお見えでしょうか⁇

説明が下手で申し訳ないです、、
わかっていただけたらいいんですが、、

コメント

ゆうり

写真があると分かりやすいのですが…

  • まか

    まか

    そうですよね、写真がなかなかとれなかったので言葉のみにしてしまいました、、
    見ないとわからないですよね、、

    • 1月12日
よんよん

写真載せて頂けたらわかりやすいです☺︎

  • まか

    まか

    なかなか写真がうまくとれなかったので、、
    写真がないとわからないですよね、すみません、、

    • 1月12日