※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
ファッション・コスメ

みなさん、産後~育児中のファッションの悩みってどんなことがあります…

みなさん、産後~育児中のファッションの悩みってどんなことがありますか??

どんなことでも、幾つでも構いません、沢山ご意見欲しいです!

コメント

102

ローライズはくと腰痛くなりました(;o;)骨盤開いたり歪んだりしてるときにローライズのデニムなどで締め付けるの良くないらしいですね〜(>_<)

ち

ハンドバック持ちたいけど荷物が入る大きめリュックが楽で結局服装もそんな感じになりがちです😭

せりか

大好きだった高いヒールの靴が
履けなくなったことですかね😢
あと小さい鞄は
子供の荷物あるなら
持てないですー😭

RISA\(¨̮)/

ヒールを履かなくなったのと
常に大荷物なのと
太って似合う服がないことですかね(笑)

高いヒール履けない、スカート率が下がる、白い服が汚される、アクセサリー引っ張られたりするからあまり付けれないなどなど悲しいことばかりですね〜(涙)

まろちぃ

よだれ、鼻水、泥汚れでドロドロ。
最近は、娘のお手拭き代わりに使われたりして、チョコレートやらみかんの汁やらで汚くなります(´・д・`)

あと、ママの集まる所に行くと、あちこちでペアルックか⁉︎っていうほどかぶります(笑)

sayuki

ニットが着れない(泣)
よだれ、鼻水、吐き戻し、、、がんがん洗える服しか無理ー!
モヘアみたいなフワフワだとベビーの口に毛が入るし💦

みは

ヒールが履けない!ヒールが履けない!ヒールが履けない!笑
カジュアルになりがちだからこそヒール必須なのに、ヒールも履けないので主婦感出やすいです😥
でも抱っこ紐でヒール履くと足に来るんですよねぇ😢

ママリ

授乳のことを考えるとゆったりめの服しか着れなくて、より太って見えます😫

授乳口あるやつもなんだかんだ使いにくいので前開きの服になりがちで、いつも同じパターンの服になっちゃいます🌀

マカロン

汚れてもいいラフな服ばっかに
なりました( ; ; )
今日なんか吐かれてもためらいない服でしたよ〜笑

chacco

まとめての返信で失礼いたします。
みなさま、ありがとうございました!
さんこうになりました!!