ぱる(*´꒳`*)
何してもだめでジュクジュクに
なってしまったので小児科で
ステロイド貰って塗ったらあっという間に
綺麗になりましたよ´•ﻌ•`🐾
まい🌼
何歳の子か分かりませんが、
保湿はしっかりしてますか?
赤いだけで荒れたり膿んだりしていませんか?
ぱる(*´꒳`*)
何してもだめでジュクジュクに
なってしまったので小児科で
ステロイド貰って塗ったらあっという間に
綺麗になりましたよ´•ﻌ•`🐾
まい🌼
何歳の子か分かりませんが、
保湿はしっかりしてますか?
赤いだけで荒れたり膿んだりしていませんか?
「お風呂」に関する質問
離乳食とミルクの量について 8ヶ月半になる娘がいます。 月齢の近いお子さんのいる方、離乳食とミルクの量を教えていただきたいです。 5ヶ月から離乳食をはじめていて、今は離乳食中期後半の二回食です。 離乳食をよく食…
小1 勉強苦手なお子さん 家でyoutube見る時間はどれくらいですか? 我が家のスケジュールは、 15時半 帰宅 宿題・家庭学習・おやつ 16時半〜17時半 youtube(たまにトミカ) 17時半〜19時 夜ご飯・お風呂 19時〜19時半 you…
マイホーム みなさんお風呂どこのメーカーの どのシリーズにしましたか?🥺 1616の予定です! メリットデメリット教えて欲しいです🛀🩵
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント