※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいあゆ
その他の疑問

友達に話した悩みをその友達がお父さんに話しました。なんか勝手に話さ…

友達に話した悩みをその友達がお父さんに話しました。
なんか勝手に話されてがっくりしました
皆さんはどうですか?

コメント

めぐみん♪

友達がけいあゆさんのお父様に話しちゃったんですか?

他言してほしくない内容だったんですね…相談は秘密を守ってほしいから話す相手を選びますよね。

言われちゃ困る内容だったら秘密にしてね、誰にも言えないからあなただけにと前置きしてから話します。

それでもダメならその友達には話しません。

悩みは近い人よりママリで吐いてしまう方が良いのかもしれないです。

  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    友達のお父さんに言ったのが分かってしまったんですね。
    嫌な友達ですね…

    私も知らないところで他言されてるんだろうなと思いますが周りがが大人なのでそんなことはないです。

    • 9月11日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    あらら…それは口が軽い友達ですね。お友達に嫌なことを伝えて怒っていいと思いますよ!

    • 9月11日
けいあゆ

言葉足らずでした。
友達のお父さんです。

よくママリでもお世話になってるんですがね。

けいあゆ

夕飯の時、お父さんに話したんだけどって言われました。
え?って感じでした

けいあゆ

もう悩み事はその友達に話さないことにしました。

コウ

私も妹に、絶対誰にも言ったらあかんよ、ママにも言ったらあかんよ!
て言ってから話したのにすぐに母に言ったみたいで、母が姉にも言ってて、うちの人の口の軽さにビックリしました。
それからはママリで悩み相談してます(^^;;
難しすぎてコメント付かない時もあって凹みますけどね(^^;;

ぴぴり

わかります!それめっちゃ腹立つ!女友達って彼氏に勝手に離すパターンも多くないですか?
昔、女性特有の病気になった時に友達に話したんですけど会ったこともない彼氏に話してて、その彼氏から電話で励まされました。
その子は信用してる人かもしれないけどこっちは全然知らない男に身体のこと話されてほんと腹たちましたよ!

けいあゆ

私もママリで相談します。

けいあゆ

わ~
めちゃくちゃ腹立ちますね~
電話で励まされるなんて。。。
多分私とのことも彼氏は知ってるらしいから話してるだろうな~