※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィー
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日に出血があり、検査薬で薄い陽性反応が出た。化学流産の可能性が気になる。検査薬の反応が濃くなる経験がある人いるか?

カテ違いだったらごめんなさい💦

質問させてください。
汚い表現になります。すみません。
今3人目妊活しており生理予定日が10日でした。
10日に薄っすら出血しリセットしたと思い妊活カテにリセットー、、と書き込んだあと出血が止まり、、。
11日にオリモノと一緒に茶色っぽい出血が混じったものがトイレで用を済ませた後にティッシュに付くと言うのが3回ほどありました。
その後も出血はなく今日はまた一度だけトイレで用を済ませたあと真っ赤ではない出血があり、、、

気になり検査薬をしたら薄っすらと陽性反応がありました。

この場合化学流産の疑いもありますよね?
以前も同じようなことがありました。

また日にちを置いて検査薬をしてみて検査薬が濃くなったと言う方いらっしゃいますか?

コメント

二児のママ

はじめましてm(__)m
1人目の子の時が、まさに同じでしたm(__)m
今は5歳になります☆
腹痛などは大丈夫ですか?
検査薬で陽性が出ていて出血が新鮮な色になってきてきたら、あまり良くないかもしれません💦
病院に行く事をおすすめします😢
赤ちゃんが無事でありますように😌

• マフィー

マフィー

お返事ありがとうございます!
    上のお子さんのとき同じような感じだったのですね。

腹痛もあります💦
    生理予定日の数日前から腹痛があったのでいつも通り生理が来るんだと思っていました。

ですがいつもと違った出血が続いたので気になり検査薬を試しました。
    薄っすらとした反応が気になります、、、
    まだ早かったのか、化学流産なのか、、

週明けに病院受診しようと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月12日