※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ディズニーで売ってる服と暑さについて質問です。

3月の上旬にディズニー行く予定なのですが…
これってどこで売ってるのでしょうか…

詳しい方、持ってる方コメントよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭

ちなみに3月上旬だとこのようなモコモコの服って暑いですかね〜😅💭??

コメント

meichan

楽天にうってましたよー!

♡mama♡

メルカリしてるなら、似てるのをハンドメイドで出してる方いますよー!

diamond-cat

3月はまだ寒いから大丈夫だと思いますが、長袖の下着にモコモコの服を着てこれを着ると絶対暑いと思います(´・∀・`)
子供は大人より薄着でいいですもんね、うまく調整してあげればいいと思います(*´∀`*)

きくらげ

私はクマの着ぐるみから自分で作りましたよ( ˘ω˘ )
メルカリなどでも売ってる方いますが、顔が可愛くなかったりするみたいで、自分で作れば納得がいくまで直せるし、愛着わきます。
結構簡単にできますよ(•‿•)

3月だとよっぽど天気のいい昼間は暑いかもしれませんが、夕方は寒くなるので、着せてあげられると思います(•‿•)

り

わたしはインスタで可愛く作ってる人見つけて頼みましたよ☺️
11月の終わりに行きましたが夜だけ着せてました!

かわいいですねー!!😍

元になるカバーオールとボア、目と鼻とパーツを買って自分で作りました😋

メルカリなどでできたものを買うのは高いので😅