コメント
ゆうママ
筋トレと散歩は欠かさずしてました!
ちいぽん
フルで仕事してました!
スクワットと毎日通勤は40分かけて歩いてました😊
-
ぺろみんちょ
ありがとうございます!
すごいですね✨
今は雪でなかなか外歩けなくスクワット頑張ってます(^ー^)- 1月12日
ゆうママ
筋トレと散歩は欠かさずしてました!
ちいぽん
フルで仕事してました!
スクワットと毎日通勤は40分かけて歩いてました😊
ぺろみんちょ
ありがとうございます!
すごいですね✨
今は雪でなかなか外歩けなくスクワット頑張ってます(^ー^)
「妊娠後期」に関する質問
胃もたれ、、? それとも妊娠後期のつわり?? 一口食べるとご飯食べれるけど、 そのあとはお腹苦しくて横にならないとしんどい、、 なんなんだ、これ🥹🥺😵💫 1人目の時はなかった🥲🥲🥲
こんなに動くっけ?ってくらいの胎動、、 ずっと動いてて新生児育児不安になる、、 そして妊娠後期ってこんなに辛かったっけ、、 何するにも疲れるし、体痛いし、、 上の子はまだ夜通し寝ない、ただでさえ細切れ睡眠なの…
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぺろみんちょ
ありがとうございます!
どんな筋トレしてますかー?
ゆうママ
腹筋はあんましなくて、スクワットとか腕立てとか、体幹トレーニングとかしてました!あとは安産になるよーにストレッチとお尻歩きも!
ぺろみんちょ
たびたびすみません💦
体幹トレーニングって検索するといろいろ出てくるような感じのですか??
ゆうママ
あれ結構しんどいの多いんで、妊婦さんにはかなり厳しいのばっかですよ!やりなれてれば別ですが。。。
体幹トレーニング元からやってましたけど、普通のはしんどかったから産婦人科のフィットネスで習ったやつやってました!
四つん這いになって片手片足をまっすぐ伸ばすやつとか!(手足は逆手逆足で1組)
ぺろみんちょ
そうなのですね💡
新たに取り入れてみます!!
ありがとうございます☺