※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

2歳5か月の男の子が大きいと感じるけど、健診で普通の身長。他の子供の身長や体重、靴のサイズが気になる。男の子は普通に大きいのか知りたい。

もうすぐで2歳5か月になる
男の子を育ててます!

うちの子はとってもおっきいです(笑)
周りのいろんな人からおっきいね!!
って言われます(笑)
健診など行ってもみんなと同じ身長測る
機械ではおさまりきりませんでした(笑)

男の子なのでそんなに気にしてないし
大きいくらいの方が小さいよりは
心配しなくてもいいし!ぐらいに
思ってるんですが...!
2歳5か月くらいのお子さんはみなさん
どれくらいの身長体重、クツのサイズ
なのでしょうか?!
やっぱり男の子の方が気持ち大きいのかな?

参考程度に聞きたいなと思いまして😊💫

コメント

deleted user

2歳8ヵ月の男の子です!!
身長90㌢体重13㌔足16㌢です♪

  • s

    s

    うちは2歳3か月健診の時点で
    身長100cm体重17kg足18cm
    でした😂💗

    • 1月13日
ゆりな

2歳8ヶ月で
身長93センチ
体重13.5キロ
靴のサイズ16センチです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • s

    s

    うちは2歳3か月健診の時点で
    身長100cm体重17kg足18cm
    でした〜🤔💭

    • 1月13日
ゆりな

2歳8ヶ月で
身長93センチ
体重13.5キロ
靴のサイズ16センチです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ちゃぼ

2歳6ヶ月の息子は
身長95㎝、体重14㎏、足は16㎝です。

  • s

    s

    うちは2歳3か月健診の時点で
    身長100cm体重17kg足18cm
    でした😂💫

    • 1月13日