※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーあおい
雑談・つぶやき

今日は体外受精1回目に妊娠して、流産になってしまった子の出産予定日…

今日は体外受精1回目に妊娠して、流産になってしまった子の出産予定日。あの子が順調だったら、今頃会えていたんだと思うと…
会いたかった。
次の子は4月2日。

あと何回治療すれば、我が子に会えるのでしょうか。治療する気力がどんどん無くなっていきます。

会いたい。けど、つらい。

コメント

マンチャン

こんにちは(^ー^)
私は採卵2回体外受精は6回行っています☆原因不明の不妊症と言われ、初めて着床するまでに4回の体外受精を行いました(>_<)
8週目で双子を流産しました(T-T)やっとの思いで妊娠出来たのに、何で私ばっかりと毎日泣く毎日でした。
あおいさんは、初めての体外受精で着床出来たのですね(^ー^)すごいです☆(^ー^)
初期流産は10人に1人の確率で起こります。すごい高い数字ですよね(>_<)
悲しいのは経験してますので共感出来ます。けれど、妊娠する事が出来ると言う事実があります!!諦めないで欲しいです(´ω`)
私は27才の時から体外受精しています。何年にも及ぶ不妊治療方は肉体的にも精神的にもやられましたが、気分転換を行いながら、再び6回目の体外受精で現在2度目の妊娠に至りました!
天国に行った子供がまた、再び戻ってきてくれたと今までになぃ喜びで仕方ありません。もちろん、毎日『生きてる?』と不安になる事ばかりですが、沢山の治療をしたから出来たと後悔はありません(^ー^)
少しでも前向きになって頂けたらと思いメールしました(´ω`)
今でも十分頑張っているかと思いますが前進出来るよぅ頑張って下さいね♡