
コメント

おちな
わたしも埼玉県在住です( ˘ᵕ˘ )
年明け前から
花粉症のときのくしゃみ、
喉のかゆみ、目頭の痒みが
あります😭
わたしも2月くらいにいつもくるのに
もう!?と思ってました💦

せんなん♡
埼玉在住です。
私はクリニックに勤めていますが、もう結構花粉の症状で受診される方多いです!
どうやら、スギ花粉がもう飛んでいるみたいですよ(´>_<`)
-
aloha
コメントありがとうございます😃
ぎゃーそうなんですね😥
出産してから、花粉症の症状が毎年軽くなってたので、体質変わったのかと思ってましたが…
今年はヤバそうな気がしてきました😱
あのツライ日々が待ってるかと思うと………😵
恐ろしい。。。。- 1月12日

わんわんサポーター🐶
千葉県在住です。
おととい?暖かくて風が強い日だったんですが、もうそこからダメで耳鼻科で薬もらってきました。
毎年1月の中旬から症状でますが、今年は早い気がします。
目かゆいし、だるいし、またこの季節かと憂鬱です😢
-
aloha
コメントありがとうございます😃
私も同じです!先日の強風と暖かい日だったので、もしや花粉か!?って思いました!
今日もくしゃみ鼻水がヤバイです😱💦
やはり風邪じゃなくて、花粉な気がします😅💦- 1月12日

sakura koala
わたしも症状が出て、気のせいかと思っていたら‥もう始まってたんですね(´Д` )
春は自分や息子の誕生日があったり、花々が咲いて、気持ちもウキウキして大好きな季節ですが、花粉症だけが辛いです〜💦💦
-
aloha
コメントありがとうございます😃遅くなってすみません💦
私も今年は特に出産も控えてるので、花粉症で苦しむのは勘弁して欲しいところです😅💦
お天気良いのは嬉しいですけど…ツライですよね😣- 1月14日
aloha
コメントありがとうございます😃
年明けですか~💦早いですね😥
やはり花粉飛んでるんですかね⁉️
ツライですよね😣