※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもん
ココロ・悩み

旦那が後輩と怪しい電話をしていて、妻は疑念。旦那は否定し逆ギレ。悩んでいます。どう思いますか?

考え込んでしまいます。旦那の携帯を見たところ、最近異動してきたばかりの後輩の社員と何度も電話をしていました。それも全部自分から電話をかけており、今、私と娘は旦那とは別の部屋で寝ているのですが、その別の部屋で深夜に長電話をしていました😔大晦日も残業と嘘をつき、その子と電話をしていた履歴がありました😢💭ラインの履歴は全て消されています。問い詰めたところ、ただの後輩の一点張りで最後には考えすぎと逆ギレされたので、今は実家に帰ってきています。確かに電話だけで決めつけはよくないかもしれないですが…旦那は夜勤が多いため、子育ても家事も全部1人で頑張っていた時にそうゆうことをしていたと思うととても悲しいです。皆さんならどう思いますか?意見お待ちしております(*_*)

コメント

Mint

後輩とは女性なんですか?そんな長電話する必要ないですよね…あなたは悪くありませんよ😊

• やまもん

やまもん

優しい言葉ありがとうございます😢私より一個下の女性です。私も旦那と同じ職場だったんですが、最近異動してきたばかりなので面識はない子なんです💧

• 1月12日
きぃ

私も心配性と嫉妬深いのもあり何もしないと分かっていてもやっぱり不安になります(><)

私は不安になるととりあえず話し合いしてます!

何もないにしても何度も同じ人に電話していた履歴あったりしたら嫌ですよね……

話し合いは必要だと思います!

• やまもん

やまもん

そうですよね😢💭話し合いにもならなかったので、とりあえず思っていることを手紙にして家を飛び出してきてしまいましたが…もう少し時間が経ったらちゃんと帰って話し合いたいと思います(*_*)

• 1月12日
ちぃ

そよ後輩は女性ということですよね。
私ならなぜ、履歴を消したのか問い詰めます!やましいことなければ消さなくないですか???
長電話の内容は聞いてないですか?
ってかもし何もなくても奥さんを不安にさせるようなことしといて逆ギレはない!!!普段一人で育児や家事を頑張ってるのに唯一話せる旦那さんにそんなことあったら不安になるのは当たり前です!
ごめんなさい怒りがこみ上げてきました。。

• やまもん

やまもん

気持ちを共有して頂けてありがとうございます😢💭やはりそうですよね。電話の内容は私に話すようなことではない、相手の恋愛相談にのっていただけ。と言っていましたが、自分から電話している意味がわかりません😷
    今は怒りを通り越してただ悲しいです。。

• 1月12日
ぷ~

妻に嘘をついて長電話、ラインの履歴も消す、それ時点で怪しいですよね。やましいことがなければ、そんなことする必要ないですもん。
ただ証拠にはなりません。
今、思っていること、考えていることを、旦那さんにお話した方がいいと思いますよ。

• やまもん

やまもん

そうですよね、やましいことがなければわざわざそんなことしないですよね😢私も確実な証拠にはならないので考え込んでしまっています。ちゃんと話し合ってみます。(*_*)

• 1月12日
(♡ϋ♡)

やましいことなくても
嘘ついて電話してたなんて
酷い話しですよね(҂ ー̀дー́ )

私なら
そんなに話すくらいの仲なら
『一度私もちゃんと挨拶しとかないとね』とか言って
様子伺ってみます!!!

• やまもん

やまもん

私はかっとなって様子をみるどころかすぐに問い詰めてしまいました💦😑笑
    やましいこと有無の前に子育て中にそのようなことをしていた事に腹が立ってしまいました(*_*)

• 1月12日

何もやましいことのない相手なら、普通問い詰められた時に逆ギレしないと思いますが。

• やまもん

やまもん

やっぱりそうですよね💦ただの後輩なら焦るような態度も逆ギレもないですよね(*_*)

• 1月12日
はじめてのママり🔰

わたしの会社の既婚の先輩も後輩の女の子にメールや電話して、付き合ってくれっていってました。
後輩の女の子はその人に興味はなかったみたいですが、一応先輩だし悪い人じゃないから連絡は返してると言ってました。
既婚の先輩の奥さんは、流産の経験があり、やっと第一子を出産してまだ1さいくらいなのにありえないなーと思いますが、そんな人もいるので怪しい行動は阻止したほうがいいですね。
まず嘘ついて連絡取り合ってる時点でおかしいですもん。履歴消したり。

• やまもん

やまもん

実際にやっぱりそんなひどいことを平気でしている人はたくさんいるんですね😷💭私の旦那もどちらかというと、自分から言い寄っている気がします。嫌なことは嫌とちゃんと伝えたいと思います(*_*)!

• 1月12日
しょこたん

嘘つく事
LINE消す事

下心あるんじゃないですか?

ただの後輩なら消す必要がない

• やまもん

やまもん

そうですよね、下心が少しでもあるから隠したがるんですよね。私の考え方が間違っているかと思っていたのでみなさんに聞いて本当に良かったです😢

• 1月12日
  • しょこたん

しょこたん

嫌って程、経験してきたので
    大体分かります笑笑

じゃなきゃわざわざ嘘つかないし
    逆ギレしません!

• 1月12日
minaman373

絶対に折れてはいけませんよ。
しっかり問い詰め話さないと、舐められ繰り返されます。
痛い所をつきましょう。
逆ギレされたら図星と一緒。反省してないのと一緒です。何もなければ勘違いさせるような事してごめんで済むのですから。
頑張ってください!

• やまもん

やまもん

ありがとうございます😢💭私も本当に違うならただ一言ごめんと言って欲しかったです。ちゃんと今回のことをうやむやにせずに、話し合いたいと思います!

• 1月12日
ぱるぱる

私なら寝ているときに
電話番号拒否リストに
いれますね笑っ

• やまもん

やまもん

動揺してしまってできなかったです💭🤣今度またあったらやってみます!笑

• 1月12日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

頑張ってください‼️

• 1月12日
  • やまもん

やまもん

ありがとうございます😂💓

• 1月12日
桃栗

ただの後輩なら深夜にプライベートの恋愛相談なんて受けません。しかも旦那さんから電話かけてまで。それが事実なら完全なるセクハラですよね。

やっている行為は浮気かセクハラのどちらかですよ。

私なら職場に電話して、夫がセクハラをしているが聞き入れないので被害が広がる前に会社側でも監視してあげて下さいと言いますね。
セクハラでなければ不倫なので慰謝料請求も考えますけど、と加えて。

• やまもん

やまもん

たしかに!後輩よりもはるかに立場が上の旦那から何度も電話やラインをしているならセクハラですよね😞💧
    力強いお言葉ありがとうございます☺️
    とりあえず職場の方にも聞いてみたいと思います!(*_*)

• 1月12日