※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noche。
ファッション・コスメ

コテなしで時短で簡単に出来るヘアアレンジ教えてください!前髪長くて左…

コテなしで時短で簡単に出来るヘアアレンジ教えてください!
前髪長くて左に流してます髪の長さは胸下あたりです。
家にいる時はいつも一つくくりで後ろでお団子にしてます(笑)
外にでる時は髪を下ろすだけなのでオシャレ感がなく髪もペチャンコです😭
それと上手な前髪のかきあげかた教えてください(笑)💦
動画などみて何度かやってみましたがボリュームもさほど出ず、形がキープされません(笑)💦
出来ればコテなしで家にいる間に(例えばピンで止めておくだけとか)出来るものであると嬉しいです✨
よろしくお願いします😂😂

コメント

deleted user

私も前髪ながく胸したです!私はよくするのは前髪も全部一緒に結んだポニーテール❗あとは大人っぽくしたいにであれば髪をしたの方で結んで結んだ上に少し穴をあけ、そこをとおしてくるりんぱヘアの完成✨✨オシャレにみえます💕💕かみをおろすときは片方三つあみしてオシャレなピンでとめてます✨✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    髪をかきあげるときドライヤーでかきあげたいほうと反対にブローするとボリュームでていいですよ✨✨たくさんコメントしてすみません❗笑

    • 1月12日
  • noche。

    noche。

    ポニーテールするときは後れ毛とか出したりしますか?
    私も前くるりんぱやってみたんですが上手くできなくて(笑)💦
    髪の毛が引っ掛かったり隙間ができてぽよぽよしませんか?(笑)

    • 1月12日
  • noche。

    noche。

    いえいえありがとうございます✨
    私の場合乾かす時に反対方向意識して乾かしたり分け目変えてみたりしてるんですが分け目の癖が付いちゃってるのかボリュームが出ないんですよね😭😭
    根気よくやるしかないのかな(笑)💦

    • 1月12日
deleted user

笑!ぽよぽよ👶
わたしもくるりんぱ苦手なのでマツキヨでくるりんぱが綺麗に簡単にできる道具つかってます😄後ろも全部まとめちゃいます✨

  • noche。

    noche。

    私も100均でくるりんぱが簡単に出来る道具買ったんですがそれすらうまく使えませんでした(笑)💦
    ポニーテールはどれぐらいの高さでくくってますか?

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高さは中心より上の方でオシャレなバレッタでくくってます😄✨

    • 1月12日
  • noche。

    noche。

    なるほどヘアアクセ付けるだけでもオシャレ感増しますよね!(笑)
    アクセの存在忘れてました(笑)✨

    • 1月12日
deleted user

アクセはかなりのオシャレ感でます🎵😄💕💕

  • noche。

    noche。

    アドバイスありがとうございました🙌💕

    • 1月12日
deleted user

クルリンパが苦手とのことですので…

ねじり編み(ロープ編みとも言う)とかはどうですか?
編み込みより簡単だし華やかになりますよ(^^)←アナ雪の変身前エルサみたいなやつ

「ねじり編みこみ ロング」で検索するとやり方出てきます!

三つ編みでアレンジするのも簡単ですよ!
簡単な図をつけます。
①右サイドか左サイドで三つ編みにして毛先を輪っかに結びます。
②三つ編みの片側だけ髪を引き出す
(編み目の中心側は触らない、外側にある毛を引き出す感じ)
③引き出さなかった方を内側に円を作り、耳後ろでヘアピン止め

ゴムの部分はワニクリップで挟む、または最初から飾りつきのゴムを使う〜とか楽です!

それか③で三つ編み作らなかった側の耳後ろに持っていってワニクリップで地毛に固定等(^^)

  • noche。

    noche。

    丁寧な図まで付けていただいてありがとうございます😂😂✨
    この時前髪はどうしたら可愛いですかね😣?

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シンプルにこんな感じとか、
    うちは娘が前髪伸ばしているんですがぺたんこにつぶれてるときは前髪もロープ編みとかしちゃいます!

    • 1月12日
  • noche。

    noche。

    後れ毛綺麗に出せるともっとかわいいんでしょうね(笑)✨
    私後れ毛挑戦してみたものの何か変になりました(笑)
    長さが違ったり量が変だったり(笑)💦
    そして子どもに引っ張られます(笑)

    • 1月12日