※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
雑談・つぶやき

二世帯同居でオール電化、今月の電気代請求4万超えーーー😱😱久しぶりの…

二世帯同居でオール電化、今月の電気代請求4万超えーーー😱😱久しぶりの金額に目玉飛び出るかと思いました😨
先月は3万弱だったので一気に1万以上上がった感じです、、、。

コメント

kuku

けっこうするんですね😱
うちは3世帯同居のオール電化で二万くらいです。
プラン変えたら安くなるかもしれませんよ💡

• いっちゃん

いっちゃん

結構します、、😅冬は覚悟していたけど、1年前の冬はこんなにしませんでした!
    そーなんですか!?2万は、春とか秋がそれくらいです💦プランもあるかと思いますが、浴室乾燥を雨の日は使うのでそれが大きいと思います😢やはり、雨が続いて外に干せないときは電気代高くなります😱

• 1月12日
  • kuku

kuku

浴室乾燥、確かに高いかもしれませんね💦
    うちは近くにコインランドリーがあるので、それは別途になっています💦
    他は犬もいるので、昼間は2ヶ所エアコンつけっぱなし、夜は3ヶ所、空気清浄機も3台とかでそれくらいで、高くても3万行くことはなく25000円とかなので、除湿器とかと併用されると安くなるかもしれないですね🖤
    ネットで現在の使用量を元にプラン比較とかもできますよ💡

• 1月12日