※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

最近の刺さるような寒さでも、お散歩いってますかー?ベビーカーと抱っこひもどちらのほうが寒さ凌げますかね?

最近の刺さるような寒さでも、お散歩いってますかー?
ベビーカーと抱っこひもどちらのほうが寒さ凌げますかね?

コメント

ママリ

雪や雨が降ってないときは行ってます!
そんなに長くは歩きませんが😅
抱っこひもの方がお互い暖かいですよ〜♡

• ちびちゃん

ちびちゃん

抱っこひももなかなか重たいとツラくなってきますね~~😂
    風は冷たいけど天気良さそうなので少しはお散歩に連れていこうと思います💓

• 1月13日
MII

引きこもりです😭
サンルームがあるのでそこで日向ぼっこしてます😅

• ちびちゃん

ちびちゃん

サンルームいいですね!
    たまにベランダに出るくらいだったんですけど、天気の良い日中に散歩に連れて出てみようと思います☺

• 1月13日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

引きこもりですがちょっとした大型スーパーなど散歩がてら行くようにしてます😅
ずっと家にいるのも退屈で😅

• ちびちゃん

ちびちゃん

退屈ですよね~~💦
    でも時間はあっという間に過ぎてて何もせず1日が終わっててびっくりです😂笑
    私も買い物がてら連れていくようにします😌

• 1月13日
黄色いゾウ

抱っこ紐に防寒ケープつけて行きますよ🌷🌷赤ちゃんの顔に冷たい風が当たるのが気になりますけど、防寒ケープがフード付きなのでそれ被せて、なるべく風を防ぎながらスーパーにお買い物がてら歩く感じです🤗✨

• ちびちゃん

ちびちゃん

やっぱりみなさん抱っこひもなんですね😌
    抱っこひもで買い物した荷物持つの結構きつくないですか😂?
    私抱っこに空のベビーカー持っていくんですけど皆さん手に荷物も持たれてるんですかね😲

• 1月13日
  • 黄色いゾウ

黄色いゾウ

私は抱っこ紐してリュックを背負って行くので、買い物はリュックの中に入るものまでしか買わないようにしてます🌷🌷
    毎日お散歩がてらスーパーに行ってリュックに入る分だけちょこちょこ買うようにしてますよ🤗✨

• 1月13日