※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたむ
子育て・グッズ

産後1年経ち、ダイエットを始めたいです。炭水化物抜きで、きゅうりを食前に食べる方法やタバタを実践中です。オススメのダイエット方法はありますか?

産後1年経ちました。お出かけしても細いママさん多くて羨ましく、やっと自分のデブさに気づきダイエット始めました(笑)遅いですよね(T . T)
オススメのダイエット方法あれば教えて欲しいです。
ちなみに、炭水化物抜いて、最近テレビでやってたきゅうりを食前に食べるやつ、タバタ?20秒動き10秒休憩のやつ(^ ^)
は実践してます👌

コメント

K.mama𓇼𓆉

置き換えダイエットして3、4ヶ月で10キロ落としました👍

• はーたむ

はーたむ

10キロ!!
    まぢ、尊敬します!!
    ちなみに置き換えたものはなんですか?(^ ^)

• 1月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

朝昼はしっかり食べて晩ご飯をスムージーオンリーにしました😉
    最初はお腹すいて死にそうでしたがやってるうちに慣れてきてなんとか続けられました🤣笑

• 1月12日
まーたママ

骨盤矯正は行かれましたか??

私は体重は戻ったのに、サイズが戻らず、骨盤矯正に行きました。

サイズも体重も妊娠前より減ってます☆

• はーたむ

はーたむ

3回ほど行ったのですが、どのくらいの期間いかないと意味ないとかあるんですかね?(T . T)

• 1月12日
  • まーたママ

まーたママ

状態などにもよるとは思いますが、私は週1回で半年程通いました。

今は主人を待たずに、娘と一緒に18時に夕食を食べ、その後は何も食べないようにしています。
    娘がほとんど大人と同じ食事になったので、薄味&適量の食事にはなってます。

• 1月12日
らら

わたしも骨盤矯正と母乳育児でマイナス体重になりましたよー!
2人目はそうは行かなそうなので、産後は骨盤矯正と、バランスボールをやってみて、続かないと思うけどやはり筋肉を少しはつけなきゃと考えてます!
旦那は、マラソンと炭水化物抜きダイエットで10キロ落としてましたー!

• はーたむ

はーたむ

やはり運動も必要ですよねー。
    母乳羨ましいです(^ ^)
    もうすぐ2人目出産ですか?
    頑張って下さい❤️🙌🏻

• 1月12日
  • らら

らら

骨盤矯正どんなに通っても、筋肉がないから、元どおり歪んで行くよと言われてました!!
    一生頻繁に通うお金より筋トレと整骨院の方に言われました!
    ある程度、全体的に筋肉を付けなければ骨盤も綺麗な位置に戻れないそうです、、
    やらねばならないですね、、!

もうすぐ出産〜がんばります!ありがとうございます✨

• 1月12日
atsuko73

炭水化物を抜くのではなく減らすにとどめて、野菜と脂少な目のタンパク質をしっかり摂りながら、筋トレ(体幹の筋トレ)をするのが良いですよ~✨
筋肉がついていくので体重の減り方はゆっくりですが、体脂肪が減って筋肉が増えるのでリバウンドしないと思います!
長い目で見て日常的に続けられる方法が一番だと思います😃

• はーたむ

はーたむ

そうですよね!運動大事ですよね!
    体幹トレーニングどんなことしてますか?(^o^)/

• 1月12日
Ri

私もダイエットしないとです‥
産後今2ヶ月ですが母乳やってるうちだ!と思い何したらいいのか今必死に調べてます(*´꒳`*)お互い頑張りましょう!

• はーたむ

はーたむ

2ヶ月ならまだまだ痩せる機会ありますよ!
    私はもう1年(笑)
    笑うしかないですが、周りのママ友は仕事復帰して痩せた方多いので、やはり動くことが1番やせるってことですよね…
    お互い頑張りましょう(^ ^)❤️🙌🏻

• 1月12日