2ヶ月の次男の頭皮が乾燥でカサカサです😣💦皮もちょこちょこはがれてきて…
2ヶ月の次男の頭皮が乾燥でカサカサです😣💦皮もちょこちょこはがれてきて…なにかいい方法ないですかね?💦
- ゆうごりん(6歳, 8歳, 11歳)
コメント
はりねずみ
乾燥ではなくて、皮脂や汚れが乾燥してポロポロおちる感じではないですか?😳
うちの子も同じ頃ありました!
えりりん
今の時期乾燥あり得るので皮膚科に行ってみたらいいと思いますよ!
頭皮にもぬれる保湿剤出してもらえると思います😋
-
ゆうごりん
頭皮にぬれる保湿剤あるんですね!🍀行ってみようとおもいます💙
- 1月12日
ゆうごりん
あ!それなら別に予防策とかないですよね😅笑
はがれたとこは普通の頭皮な感じなのでそうかもです😣💜💜