※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
お出かけ

栃木県那須方面に遊びにいきます。ホテルにはアレルギー対応の食事があ…

栃木県那須方面に遊びにいきます。ホテルにはアレルギー対応の食事があるのですが、那須方面にアレルギー対応のご飯屋さんや、レジャー施設はありますか??雪遊びをしたくてゲレンデにも行く予定です>_<
ゲレンデにもアレルギー対応のご飯屋さんあるのでしょうか?

年齢は一歳半です。調べているのになかなか見つからず…
卵アレルギーのみですが…よろしくお願いします>_<

コメント

ぐっぺ

那須塩原市にあるHIKARI SHOKUDOさんは、ヴィーガン料理なので乳製品や卵を使ってないお料理が食べられるみたいです😄
Facebookの口コミでも、2歳のお子さんと一緒に行かれた方のコメントがあったので、子供連れでも大丈夫そうですよ😆

ゲレンデでしたらハンターマウンテンはお子様連れでも楽しめそうな感じですが、アレルギー対応の食事があるかどうかはわかりませんでした💦
雪上バーベキューができるみたいなので、バーベキューなら卵の入り込む余地はなさそうですが…お子さんが寒いかなぁ😅

• アミ

アミ

ヴィーガン料理調べてみます!!

なんとかゲレンデで食べれそうなのを見つけられました💦
    小さい子ども向けのゲレンデですが大丈夫そうです👌
    親身に考えていただいてありがとうございます!!💕

• 1月17日