※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

仲良しについです。産後3年近くなるのですが濡れが悪く、私自身ローショ…

仲良しについです。産後3年近くなるのですが濡れが悪く、私自身ローションが嫌で使わずやるせいで次の日とかに陰部が痛みます。
数日で治ることが多いので傷ついたのかなと思います。
同じように痛む方いますか⁇

コメント

ゆでたまご

わかります(T_T)
長女産んでから驚くほど濡れが悪くなり、、ローションがイヤってほどではないですが冷たいしべたつくし布団汚れないか気を使うしあまり使わないのでまだがヒリヒリていうか多分擦れていたみます(T_T)だからもう本当その行為自体があたしは嫌いになっちゃったんですけどしないわけにもいかずひたすら我慢してます(T_T)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    私もかなり濡れが悪いです。
    布団のことなど考えるとローションなかなか使えないですよね\(//∇//)\
    やはり我慢ですよね?痛いの辛い…

• 1月12日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

早く終われと念じて我慢のみです。(笑)もっと前戯を丁寧にとかいうのもありなのかもですけど、早く寝たいのもあるので長々はやりたくないし、丁寧にしてもらっても多分濡れない、濡れてもすぐ乾く😂(笑)なので旦那が早くいけるように努力をしながら自分は我慢。(笑)ですね!

• 1月12日
  • ままり

ままり

ひたすら我慢のみですよね\(//∇//)\
    私も早く終わることを常に願ってます💦
    男の人は良いですよね‼️笑

• 1月12日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

本当おもいます(>_<)(笑)
    気分よくできたらいいのにもう何年も嫌な気持ちでしかできてないので残念( ;∀;)(笑)
    お互い我慢がんばりましょ(笑)

• 1月12日
  • ままり

ままり

そうですね\(//∇//)\
    頑張りましょう!笑

• 1月12日