※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつむつ
子育て・グッズ

女性が皮膚科で待っている間、子供が治療を受けて泣き叫ぶ姿を見て、将来自分の子供を連れて行くことが楽しみと怖いと感じた。

今日の出来事です。

質問ではないです。ごめんなさい。

肌荒れが酷くて先月から皮膚科に通ってます。

皮膚科の待合室にて待っていました。

2歳位の女の子がママと一緒に呼ばれて女の子がママに

「ママぁ、ちーちゃんのブツブツ治ると良いなぁ」

と言いながら診察室へ…およそ2分後、

「うわぁぁぁ~😭むぅりぃーーー😭やだーーーーー😭
もう終わりーーーー!だめーーーーーーー😭ぎゃぁぁぁぁあああ!!終わりだって言ってるのにーー😭😭」

この世の終わりを感じさせるかのような悲鳴(笑)

さっきまで、余裕だった女の子〝ちーちゃん〟は何処へ…。

子育てって大変だな。

号泣してて可哀想なはずなのに、

看護婦さんとお医者さんと受付の人も周りの待ってる人も

ニヤニヤしてて、私もつられてニヤニヤ😏

私も子供を病院へ連れていくようになったら

うぎゃーー!って泣かれるんだろうな(笑)

少し楽しみ、少し怖い( ب_ب )

ちーちゃん大丈夫だったのかな(笑)

コメント

みみちょ

予防注射の時も、それこそこの世の終わりの様に泣くので、周りの人がニヤニヤしてくれます(笑)
可哀想だけどなんか微笑ましいですよね!笑

  • むつむつ

    むつむつ

    そうなんですよ(笑)
    可哀想なはずなのにニヤニヤしちゃってました!
    私が幼少期の時も周りにニヤニヤされてたんだろうなぁと思ってました(´▽`) '` '` '`

    • 1月11日
4兄妹♥4A

昨日耳鼻科行ったら2人目がそんな感じでした(笑)

診察の椅子に座るまでは
「ママ、耳のお医者さんだねー♥」と話していたのに、診察始まったら「やめてー」って大泣きです(笑)

  • むつむつ

    むつむつ

    やはり、そうなるんですね(笑)
    可哀想だけど可愛い(* ॑꒳ ॑* )
    診察室へ入る前は、彼ら、彼女らはまだ知らない…
    どんな恐怖が待ち受けているのかを…
    って映画の予告が流れそうですよね(^∇^)アハハハハ!

    • 1月11日
ひま

母から私は病院が大好きで
病院で泣いたこと無かった!
注射も大好きだったから
病院では手が掛からない子だった!
と話を聞き、
娘がどうなるのか
違った楽しみがあります!(笑)

  • むつむつ

    むつむつ

    えー!すごい!そんな子も居るんですね(笑)
    娘さんも似た子だったら良いですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 1月12日