※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティーママ
家族・旦那

悪阻が酷くなるにつれ、旦那から言われた事が思い出し憎くて憎くてたま…

悪阻が酷くなるにつれ、旦那から言われた事が思い出し憎くて憎くてたまりません。すこし前は前向きにとおもっていたのに。
今、普通じゃないとわかっているけど、妊娠中にいくら喧嘩したとしても別居婚とか他にも…言われた事がわすれられないのです。
私も酷いこといいましたが、もう、自分の事は棚にあげて、本当に旦那が嫌いです。
ずっと今実家にいるんですが、吐くたびこんなに辛いのに居ないならこれからも居ない方がマシだとおもってしまいます。
こんなに憎くてたまらなくなるなんて、私今変なだけなのでしょうか。

コメント

悪阻しんどいですよね…。
私は辛すぎてないたり、死にたいと思ったほどです…。

悪阻で気持ちに余裕がないんだと思います😟
かなり酷いことを言われたようですが、憎くなるのもしょうがないですよ😂😂
だって毎日体調が悪いんですもん💦
イライラしたりクヨクヨしたりしますよね?
悪阻が落ち着くまで少し旦那さんと距離を置いても良いのでは?

• ティーママ

ティーママ

ありがとうございます。普通の時はわたしも悪かったっておもうんですが、今は旦那が嫌いでたまらず、今後一緒に住む為に話し合いしないといけないんですが、顔も見たくないしなんなら、声もききたくありません。
    今現在実家にいて、はなれてるんですが、このまま彼は私には必要ないともおもってます。
    自分でも普通の精神じゃないのは、わかってるんです。
    ただ、ここで、吐き出さないとおかしくなりそうで、すみません。
    話し合いきいていただけるだけで、嬉しいです。

• 1月11日
mino㌰

わかります!
男は体にも変化ないし自覚ないし、妊娠中とかも関係なく無神経な言葉とか平気でいいますよね!
私も何度もバトルしたり、夜中まで話し合ったり何度もした事あります。
妊娠中なんか特に少しいたわってほしいですよね😭

• ティーママ

ティーママ

悪阻は赤ちゃん生きてる証拠。と言い聞かせてますが、流石にずっと吐き続けてると、気持ちがへこみます。
    飲み物初めは炭酸のんでたら、大丈夫だったのに、それも、限られてきて、
    唯一おにぎりだけたべれるので、ムカムカが落ち着いた時つくってたべてます。
    すみません、汚い言葉ですが、旦那が本当にこの世で一番いまきらいです。

• 1月11日
  • mino㌰

mino㌰

私も日替わりか!と思うほど毎日飲めるもの食べれるもの味覚変わってました😭‪‪💦‬
    私も旦那に最低な言葉言われたのが今でも心の中に消えません
    子供の為だと思って割り切って生活しています。😅いつ離婚してもいいし。とは伝えてます(笑)

• 1月12日
  • ティーママ

ティーママ

やはり、忘れられないんですね。

ちなみにいつまで悪阻がつづきましたか?

• 1月12日
  • mino㌰

mino㌰

悪阻は、私の場合は、匂い悪阻、眠り悪阻、吐きつわり、食べづわりとあって、臨月まで続いたんです😭‪‪💦‬
    家の匂いでも、オエッとなるし、食べなくても気持ち悪いし眠いけど寝れないしで、もぅひたすらガム噛んでました😭

• 1月12日
  • ティーママ

ティーママ

よく、よく、がんばりましたね。
    それにくらべたら、私はまだ、いい方なのかも。
    凄いです。尊敬します。

みのちゃんさんも頑張ったんだとおもって、わたしもがんばります。
    本当ありがとうございました。

• 1月12日
  • mino㌰

mino㌰

いえいえ、辛いのはじゅうぶん分かります😭
    お体大事にしてくださいね✨

• 1月12日
  • ティーママ

ティーママ

ありがとうございます💦

• 1月12日
はるちゃん

悪阻辛いですよね、、
私も悪阻の時期は気持ちも
もやもやで毎日いらいらしてました。

旦那はそれが分からないのか
顔が丸くなっただのいろいろと
言われて実家に避難した
時期もありました。

出産してからもそんなことが
続いて今じゃ別居中で
離婚しようと進んでます、、

少し旦那さんと距離をおいて
旦那さんにも考えさせるべきです!

• ティーママ

ティーママ

まだ、大丈夫って自分に言い聞かせてますが、実家に非難してるのにもかかわらず辛くて辛くて。
    こんな、今からママになるのに弱いなっと自分が情けないんですが、それと同時に旦那の事がもう、嫌いで嫌いで

本当に離婚してほしいです。
    私には必要無い人おもってます。
    なぜ、結婚したのか

でも、赤ちゃんくれたのはありがたいとおもってます。

もう、嫌いというかいまは、悪阻が酷くなると比例して旦那が憎いです。

お互い頑張りましょう。
    なんか、話しきいていただけるだけでうれしかったです。

• 1月12日