※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
家族・旦那

育児の大変さ分からないのかな。2歳と新生児だよ。残して単身赴任良くで…

育児の大変さ分からないのかな。
2歳と新生児だよ。
残して単身赴任良くできるね。
生活が厳しいけどこっちの気持ちも分かってよ。
離れて暮らすこと考えてる。
子供の事考えて。
仕事は大事だよ。
でも分かって欲しいよ。

コメント

みこ

大変ですよね・゚・(。>д<。)・゚・
うちは結婚したときから単身赴任なので慣れましたが夏に2人目が産まれる予定なのでまた更に大変になるのかと思います・゚・(。>д<。)・゚・
でも案外旦那いないの楽ですよ笑
ご飯も洗濯も掃除も楽!
帰ってくるとき大変だー!って思います笑

sari-sari

2人目出産の20日前に、単身赴任しました。
出産は、1人でした。退院前日に単身赴任先から、病院に会いに来ました。
実家も遠いので、新生児期も1人で乗りきりました。

旦那がいない方が楽ですよ。慣れてきたら、3人で和気あいあいと過ごせます。
ダラダラできて、私は、楽しくやってます。
帰って来る日は、生活リズムが崩れるので、逆に困ります。

ままりんご

え、逆に羨ましいです。
わたし旦那残して地元に帰る計画立ててますよ。地元に家買って、月一で帰ってきたら良いからーって話してます。
もちろん旦那は大好きですが、ベッタリもシンドイです。家のローンと生活費だけ任せたらあとはこっちの世界です。

maama

2人になると一気に大変になるし時間が足りないですよね〜
うちもワンオペなのでお気持ちわかります。

ミカン

コメントありがとうございます。
子育て大変です。旦那も仕事が忙がしいと思うんですか子供の事を考えて欲しいです。

ほっぺぶー👅

うちの旦那も単身赴任中です( ˙꒳​˙ )
1人で2人の子どもを見るのって大変ですよね💦
私も最初は心細くて仕方なかったのですが、あっという間に慣れました!笑
今では帰って来ると生活リズムが崩れるので少し嫌になるくらいです💦
お互い無理しない程度に頑張りましょうね🎶

りくりら

慣れたら楽ですよ🎵
快適に子供3人で過ごしてます(笑)
なれるまで試行錯誤でしたがやっと今
落ち着きどちらも泣かせず平和な毎日😁