※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYmama:*
その他の疑問

今歯科医院で衛生士として働いてるんですが、医院長が助手の人をすごく…

今歯科医院で衛生士として働いてるんですが、医院長が助手の人をすごく気に入ってます。スタイルがよく美人な感じです。ツンデレ?みたいな(^^;)気は強いです!

○○ちゃんと下の名前で言ったり(;´Д`)
忘年会のときなんて、超ニヤニヤです!
また白のピタッとしてるミニスカとか履いてきたりしてるので(笑)後ろ姿も綺麗だねーとか言われてました!

私は、ジーンズラブです(▼ω▼)

治療のときには、いつも助手の意見を聞いたりしてます。どう思うー?みたいな!
私が横についた時は反応なし(笑)

私の前に働いてた衛生士さんも、それが気に食わなかったみたいで辞めたと聞きました!

こんな感じで特別扱い?されてる人周りにいますか?
美人だからか!?この野郎 笑

コメント

美月✲りくママ✲

私は以前歯科技工士として働いていましたが、やはりおじ様やドクターの人って綺麗で可愛い人好きですよね😵
特別扱いというか、お気に入りになってる人はいたみたいです😧
ほんと、この野郎ですよね(笑)

• RYmama:*

技工士さんからのコメント嬉しいです><
    ですよね(<_<)出た出た!って感じでいつも見てます・
    前の衛生士さんはこれが耐えれなかったのかなーとか思ってしまいます。

私が辞めたら困るはず!っと勝手に思いながらやってます(笑)😂😂

• 1月11日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

技工士の男どもも同じようなもんですよ😂
    むしろ技工士は男の人が大多数なので、事務の子や衛生士、受付の子が技工士見学来るだけでみんなちやほやしたり…(笑)😑

それは辞められたら困っちゃいますね!😂きっと困るはずだから思い込んで仕事するのもありですね!

• 1月11日

「男ども」に笑ってしまいました!(笑)
    ひゃあー嫌ですね〜(´-﹏-`;)
    顔かよ、この野郎ですね…ケッ(`ط´≠)

誰にも言えなかったので聞いてもらえて良かったです!!
    そう思い込みながらやっていきます〜(๑・ิ◡・ิ๑)

• 1月11日
なお

私も衛生士です(^^)
それはかなりイラつきますね笑
以前の職場に若くて可愛い助手さんがいました。キャバクラかと思うくらいおじさん院長の扱いがうまかったです。その子自体は良い子でみんなと仲良くやってました。その子のおかげで院長の機嫌も良いのでなんとなくうまくやってましたね笑

同じ衛生士さん嬉しいです(˶˙º̬˙˶)*॰
    歯科助手って可愛い人いますよね〜(¬ω¬)良い子だったんですね(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

患者さんでも可愛いと話題になるんでしょうねー😀
    衛生士が私しかいないので
    私が辞めたら困るはず!っと思いながらやってますーー😂😂

お返事ありがとうございました❣

• 1月11日
ママかな

私の旦那がいってた所は可愛い子ばかりで
わざわざ隣町から通う人もいたほどだったそうです。旦那も友人に話たら友人達も行ってみたそうです。(アホか笑)
衛生士さんか助手さんかは分かりませんが、腕は悪くツンとしててかなり感じも悪かったと旦那は言ってました
医院長の好みだろうなとみんな言ってたそうです。

そうなんですか!|ఠεఠ)技術よりも、顔重視なのかもですね!(;'-' )
    腕も悪かったら患者さんも減りますよね😱😱😱
    やたら、美人揃いの歯科医院ありますよね💦
    やはり、顔より愛想が良いのが一番ですね(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
    聞いてもらえて良かったです!!
    コメントありがとうございます☀️

• 1月11日
  • ママかな

ママかな

歯石をとるのは助手ですか?衛生士ですか?
    歯石を取るのに涙出るほど痛くて血だらけになったそうです。
    いくら可愛くてもツンとして事務的で下手くそだから違う所にしたようです。
    そこはでっぷりとした貫禄あるオバサンだそうですが痛くなくていいと言ってます(笑)

• 1月13日

歯石を取るのは衛生士です😁
    うわぁ、つらかったでしょうね~(´;ω;`)
    おばちゃん衛生士はベテランなので安心ですね(^ー^)

• 1月14日
ぐてたまま

私も経験あります!
差別されてました🤣可愛いから何をしても許されてて、私と差別?区別がすごかった。先生に怒られて怖かったから今日休みますとかでも許されてました!私は休むと仮病扱いされました🤣
私も美人に生まれたかった😭トラウマで衛生士戻れる気がしません😭💔