退会ユーザー
うちの子は離乳食3回で、ミルクも3回あげてました☺
だいたいミルクだけで1日300~400mlくらいです。
ゆかぷ
うちは4回です^_^;
6時起床160
10時離乳食+80
14時離乳食+80
18時離乳食+80
こんな感じです‼︎
ひかしゅ
ありがとうございます^_^
ひかしゅ
ありがとうございます^_^
ひかしゅ
ありがとうございます^_^
ひかしゅ
なるほど(^^様子見であげてみます^_^
退会ユーザー
うちの子は離乳食3回で、ミルクも3回あげてました☺
だいたいミルクだけで1日300~400mlくらいです。
ゆかぷ
うちは4回です^_^;
6時起床160
10時離乳食+80
14時離乳食+80
18時離乳食+80
こんな感じです‼︎
ひかしゅ
ありがとうございます^_^
ひかしゅ
ありがとうございます^_^
ひかしゅ
ありがとうございます^_^
ひかしゅ
なるほど(^^様子見であげてみます^_^
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント