※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

携帯を見た私が悪いですが、最近家計大変やからこれからは節約がんばろ…

携帯を見た私が悪いですが、最近家計大変やからこれからは節約がんばろ〜って言うたばっかりなのに野球の先輩に、」バット買います。嫁には内緒ですけど(笑)」って送ってるのを発見してしまいました。

やっぱり携帯なんか見るもんじゃないですね。

通帳は私が持ってるし引き出したら分かるのですが、子供の出産祝いを年末近かったこともありいくらか置いていました。

それではなく、コツコツ貯めたものか親からのお小遣いだと信じたいです。。。。。

携帯をみた私も悪いので旦那に確認はしませんが、あまりにも複雑な気持ちになったのでこちらで呟かせていただきました。

コメント

choco31

内緒ですけど。笑が嫌ですね(;ω;)
辛いですが、見なかったことにしましょう(><)

• ぴーすけ

ぴーすけ

なんか、嫌ですよね〜悲しくなりました 😕

回答ありがとうございました!

• 1月11日
( ´﹀` )

バット買お〜なんて可愛いものじゃないですか!
浮気してるとか、女に貢いでるとか、風俗いってるとかそんなんでもなく、飲みに行くでもなく、形として残るのですから🙂
多分ですが、嫁さんアピールしたいんだと思いますよ?✨
別に、バット買いますだけでも内容伝わりますよね🙂わざわざ嫁さんのことを入れるのは、話題にしたいんだと思います✨嫌いでしたら、話題にすらなりません。

私からしたら幸せな悩みです😌✨

• ぴーすけ

ぴーすけ

すごくいい方向に考えられます。
    ありがとうございました 🙇🏽‍♂️💞💞

• 1月11日

浮気より可愛いですっ!

• ぴーすけ

ぴーすけ

たしかに!!!そうですね ☺️
    すごく気持ちが軽くなりました、ありがとうございました 🌈

• 1月11日