※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓miii🍓
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛が来るかもしれないと感じている方の体験談を知りたいです。

明日が予定日なのですが第六感というか、今日陣痛来るかも!って気がして実際に出産された方や、いつもと何となく違うなって思ってたら陣痛来たって方いらっしゃいますか?😶

コメント

ゆうか

何となく違うな〜多分もうくるなーって話してたらその日に陣痛きました😂💦

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

なんとなく違うなーって言うのはどんな感じでしたか??張りとかですか??

• 1月11日
  • ゆうか

ゆうか

胎動も減ってるような気がしたし、なんかソワソワしました😂wまぐれかもしれないですけど、旦那ともう今日明日には陣痛きそうって話してました(*v_v)

• 1月12日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

私もそわそわしてちょっとの腹痛に敏感になって夜中何度も起きてしまいました(´O`)(笑)

• 1月12日
ゆう

陣痛来た時2回とも昼間眠気が凄かったです!2回とも夜中から陣痛始まりました

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

夜中の陣痛に備えて昼間寝るよう促してくれたのかもしれませんね(*´艸`*)

• 1月11日
  • ゆう

ゆう

お陰で全然眠くなく陣痛に耐えれました!

• 1月11日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

生まれる前から優秀なお子さん達ですね(*゚▽゚*)陣痛怖いですが会いたいしもう早く産んでしまいたいです(笑)

• 1月11日
  • ゆう

ゆう

もうすぐ会えますね✨出産頑張ってください!

• 1月11日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

ほんともうすぐです!周りからはまだかまだか言われてプレッシャー感じてますがもう少しだと思って待ってみます♪ありがとうございました😆

• 1月11日
  • ゆう

ゆう

初産なら切迫でない限り予定日より遅れるって思ってた方が気持ち的に楽ですよ!周りのプレッシャーは無視しましょう!

• 1月11日
はなこ

朝からやたら便通がよくて、
身体が出産の準備してたりしてとか言ってたら
その日に陣痛がきて次の日に
産まれました😂

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

やっぱ身体の変化ってあるんですね(*˘︶˘*)
    それ以外はいつもと変わらずって感じでしたか??

• 1月11日
  • はなこ

はなこ

あるみたいです😂✨
    あと腰がずーんと重くて予定日前だったんですが便通といい、腰の感じといい、いつもと違うから今日きそうって思って散歩したりスクワットしたり半身浴したり、買い物にしたり、とにかく動きまわりました😂

もうすこしで出産、どきどきですね😭💛
    母子ともに無事に出産できるよう祈ってます⭐️
    がんばってください😭❤️

• 1月11日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

そうなんですね(*´艸`*)
    私も今日はいつもより結構動いた方なので陣痛来てくれるといいのですが(´・_・`)
    応援ありがとうございます❤頑張ります(๑و•̀ω•́)و

• 1月11日
みかん

次男の時、出産前日まさにそろそらかなって感じがありました。
と言うのも、出産前日の朝普段しない下痢から始まりました。(汚くてごめんなさい💦)その時は、ん?下痢?と思いました。そのあとちょっとお腹が下がってきてる感じがしたのでそろそろかなと感じてました。その日の夕方結構痛みのある張りが頻繁にでてきて、夜中に陣痛が始まりました。その後翌日の昼には産まれました‼️予定日より
2週間も早く産まれました😅

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

まさに第六感ってやつですね😆
    いつもと違う兆候あればあれ?ってなりますよね!検診ではもう3,445gもあるので1日でも早く産みたいのですがなかなか...😅

• 1月11日
たあたん

37週5日の朝起きた時に、なんか今日産まれるような気がする~と思って、いつ陣痛きてもいいように、お昼頃にはシャワー浴びたのを覚えています(笑) で、夕方陣痛きてすぐ産まれました😊

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

兆候とかではなく何となく今日かなって思っただけですか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 1月11日
  • たあたん

たあたん

お腹が痛いとかじゃなくて、ドーンと重たいような感じがしました。

• 1月11日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

重たい感じですか〜🤔今のところそんな感じもしてないので私はまだまだなのかな(꒪⌓꒪)(笑)

• 1月11日
4兄妹♥4A

3回とも主人の休みの日でした。
1人目も2人目も連休最終日だったので、3人目はきっとこの休みの日だよねーって話していたら本当にその日でした(笑)

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

すごいですね!きっとパパ大好きな子供たちなんだろうなってほんわかしました😍💕ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

• 1月11日