
コメント

sun
ごめんなさい、笑ってしまいました😂😂😂
めちゃくちゃ可愛い!(笑)
お風呂の残り湯でざっぶーーんとゆすいで見たらどうでしょう?
油分多めの薬だと思うので、暖かいお湯でとけると思いますよ!

あや
大丈夫ですか?のんでないですか?( ; ; )

退会ユーザー
お洋服よりも、誤飲してないかの方が気になりました😰

ともみ
服より子供 大丈夫ですか?
食べてないですか?

あっち.UT
服の心配より子供の心配をしてあげてください💦

はなの
上手に塗れてますね!!(笑)かわいいです!
お湯ですすぎ手洗い、それから衣類漂白するといいですよ~!

mi___!
口に入ってないんですか?
そっち心配してあげてください、、

きき
あらら笑
楽しかったでしょうね😅
ただ口周りにべっとりついてるから結構な量口に入って無いですかね??
それが心配です😂

サヤ (๑・̑◡・̑๑)
回答ありがとうございます😊
この写真のようになったのは、昨日の午前中です。病院に行って『様子見てください』と言われた後にこの洗濯の質問をさせてもらいました。
心配していただいて、ありがとうございます。そして、すみませんでした。
服についた薬は、しばらくお湯ですすぎ洗いをしたらほぼとれました。その後、ウタマロせっけんつけて洗い、今日改めて洗濯したらとれました。
sun
お薬、ヒルドイドとかじゃないですか?
誤飲心配されてる方多いですけど、ヒルドイドとかなら多少飲んでも毒性や刺激性ないのでそんなに心配ないと思いますよ👌
新生児の時に大きな病院で処方されて相談したり調べたりしましたがそんな感じでした☺️
美味しいものじゃないのでゴックゴク飲むほど誤飲もしてないと思いますし😂