※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
家族・旦那

元旦から大喧嘩をして、何日後からかシカトが始まりました😅💦最初の何日…

元旦から大喧嘩をして、何日後からかシカトが始まりました😅💦
最初の何日かはおかえりって言えばかなり素っ気ないただいまは返ってきてたんですが、それすらも返事しなくなり、子供にだけただいまと言います!
私は育児休暇中で、保育園の面接がもうすぐあり、アンケートを書かないといけないのですが、何も話せません😅
待機児童が多いとのことで、無認可保育園も視野に入れているのですが、そろそろその辺も決めておかないとと思いながら、旦那に保育園の事話したいって言ってもシカトです笑
我が子の事も話せんと?ってきいてもシカトです笑
もう何もかんも勝手に決めるつもりですが、皆さんならこの状況どうしますか😂⁉️💦
因みに喧嘩内容はくだらないことなんですが、ひとまず私から謝りました!2回も!笑
ここは悪かった、でもあなたのこの発言は私も許せないから謝ってと!笑
何も会話できないので、2回目は普通に謝りました!
それでもシカトなのでお手上げ状態です!
こんな状態の時に義両親が任意保険無加入で事故を起こし、余計不機嫌になった旦那です😭
で、とりあえず建て替えるお金がうちしかすぐ出せず、27万支払いました、、、
それについても旦那から私に一言もありません!
義両親からごめんねって何回も言われたのですが、旦那からも一言私に謝るべきだと私は思っています😅
喧嘩は喧嘩、それはそれ。
私の事や、その他の事をシカトしても、子供に関することまでシカトするなんて許せません😅
文章まとまらずすみません💦

コメント

みきこ

え、普通にうざいです。
シカトとか子どもかよって思いました( ´•௰•`)
一生話さない気なんですかね?笑

• ひいらぎ

ひいらぎ

普通にうざいですよね😅
    耐えれなくなったか知りませんが、昨日LINEがきました笑

• 1月13日
  • みきこ

みきこ

まだシカトが続いてるんですか??

• 1月13日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

いえ、やっと仲直りができました😅
    100%自分は悪くないと思ってるみたいですが、もういいやって感じです笑

• 1月13日
つん

え、かなりめんどくさい!笑
失礼ですけど謝ってるのにシカトとか小学生以下👏いつまでスネてるつもりでしょうか。私だったら2度と話かけない。ご飯も作らない。
ただ子供にはそういうのを気付かれないようにします👀
他人なのにめっちゃ腹立ちました、すみません😤💔

• ひいらぎ

ひいらぎ

共感ありがとうございます😂男のくせにめんどくさいですよねー💦
    一応昨日仲直りは出来たのですが、納得いかない事ばかりです😅
    もーいいやって感じですけど笑

• 1月13日

うちも昨年しょうもないことで喧嘩し、2ヶ月ほど無視されました。
謝っても寝たフリしてました。
ごはんも洗濯も拒否状態です。
離婚する気になるまで無視とか言いながらクリスマスプレゼントくれて。
そのお礼言いに行ってから普通に戻りました。

喧嘩の内容は分かりませんが、しばらく放っておくのがいいと思います。

• ひいらぎ

ひいらぎ

2ヶ月も⁉️⁉️😱
    長すぎですねそれ😂
    仲直りするきっかけがわからなくなったのかもしれませんね💦

一応昨日仲直りはできました😊

• 1月13日