※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
その他の疑問

占いは信じますか?私は六星占術を、結構信じてしまいます。今年は、体の…

占いは信じますか?私は六星占術を、結構信じてしまいます。今年は、体の健康が悪くなったり、怪我しやすいみたいなので、気をつけたいです。

コメント

あかちゃんまん

九星気学は結構信じてます!
当たってるなーと思うことが多いので💦

• さきの

さきの

私も、六星占術は結構当たってるなぁと思い信じてしまいます。今年は怪我や健康に注意とあるのですが、今年に入って転んだり、すぐ風邪ひいたり、下痢になったりしたので、ほんと、注意したいです

• 1月11日
あお

占い師さんによります!
当たる人は当たるし、全然当たらない人は本当にあたらない(>_<)

おでこ

当たると有名ないろんな占い師さんのところに行ったけど誰一人当りませんでした(*´ω`*)なので信じてません!(笑)
体の健康が悪くなったり怪我をするということなら全員当てはまり気をつけないといけないことのような、、。

• さきの

さきの

確かにそうですね。あまり信じないようにしたいです

• 1月11日
しーちゃん

良いとこはめっちゃ信じます!
悪いとこは一応気を付けます😂
運はその都度変わるのでもしそれがおこらなかったら運が変わったんだなって思うようにしてます😂

そんなあたしは旦那が26歳の間に大きい喧嘩をする、だけどお互いに好きだから離婚しない。と言われてたのでそれをお互いに気を付けてます!来月誕生日きたらもう安心かな?と思いますがどうでしょう😥
どっちかが一度浮気するよ、でもばれないし一度だけっても見える知り合いに言われましたが、、、とりあえずあたしは浮気してない!ので旦那かな?と思いますが一度だけならいいかと思って気にしないようにしてます(笑)

• さきの

さきの

私も今年、夫の不貞があるって書かれていて、心配してます。なるべく浮気はして欲しく無いし。だけど防ぐことも出来ないし。どうしようかなぁって考えてしまって。

• 1月11日
ぽちの助

一切信じてないです(笑)
なるようにしかならないのと、忘れっぽいので、意味なしです(^q^)

信じないですね(*^^*)

それにげんさんがいわれた事って
占い師じゃなくても
言える事のように思います、、笑

誰でも毎年怪我や病気になる
可能性はありますしね(-。-;笑

• さきの

さきの

注意してても、なるものはなりますもんね。今年だけじゃなくても気をつけないとですね。ありがとうございます

• 1月11日
まっこ

あまり信じすぎるあまり、その結果を招き入れちゃってることもあるのかな~💧と思ったりします。
なのでまずなるべく占い見ないし、見ても良いことしか信じないで悪いことは忘れます(笑)
あまりそれをビクビクしてると本当に起こるので…💧

• さきの

さきの

去年まで大丈夫だったのに、今年に入っていいことがありません。でも、あんまり気にしない方がいいですね

• 1月11日