※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ココロ・悩み

働くママや専業主婦の方で、旦那や子供がいる中で他の人から告白を受けた経験や恋愛・友情関係についての経路を教えてください。

働いてるママさん、専業主婦の方など居ると思いますが
旦那や子供居てるのに、旦那以外の方から告白された事ある方(๑╹ω╹๑ )
もしくは恋愛関係とか友達関係などしてる方居ますか

またどうやって知り合って告白とかそう言う関係に至った経路などありましたら教えてください

コメント

くみちゃん

ネットでも働いてる所でも
何人かに告白されましたよ〜
一緒になりたい!とまで何人かに
言われましたが全てが旦那より下だったので無理〜と言ってました(笑)

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね(๑╹ω╹๑ )
    旦那さんより年上だと考えてましたか?
    でも好意持ってくれるのは嬉しいですよね

    • 1月13日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    旦那が37なのでそれ以上は無理だと思ってます🤣
    なので好意持たれてもちょっと。。。
    って感じです

    • 1月13日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    それはそうですね💦
    好意持たれても人によりますね💦笑

    • 1月13日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    私は両親が離婚したので離婚は絶対にしたくないです。
    普段から旦那に言ってるので
    仲良く夫婦してるので
    周りに目が行きませんが
    人妻って知ってるのに来るのはいい度胸してんな〜(笑)と思います(笑)

    • 1月13日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    仲良しなんですね😄
    旦那さん好きなんですね😄
    確かに度胸ありますね💦笑

    • 1月13日
mimi

職場の後輩に以前から口説かれていて、結婚したあとも「旦那と別れたら教えてください」とちょっと失礼なことを言われたことあります|°―°٥)…。
デートにも誘われましたがもちろん断ってそれきりです。

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね(・ω・`)
    積極的な人なんですね💦
    好意持たれるのは悪い気しないですが

    • 1月13日
らん

一緒になりたいとかではなく
ただ単に、好きだったと言われたことはあります。
ずっと好きだった。今の旦那さんと子どもと幸せになってね、と。

学生時代の友達でした。

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね😄
    初恋だったんですかね
    好意持ってくれるのは嬉しいですね

    • 1月13日
deleted user

結婚してから知り合った方から…ってのは無いですが、結婚前の元彼や男友達から「ずっと好きだった、今でも好き」とか「俺と結婚して欲しかった」とかそんな事は何人からか言われてます。
ずっと結婚とか考えてないーって言っていて、夫と急にデキ婚したので、元彼や男友達からしたら「え?!聞いてない」って感じだったようで。
恋愛関係の相手はいませんが、男友達とかはいますよ。夫も知ってます。

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね😄
    好意持たれるのは悪い気しないですもんね😄
    まぁ人によるかもですが💦
    友達関係なら良いですね😄

    • 1月13日