※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみーみ
妊娠・出産

計画無痛分娩の方へ 予定日何日前に出産されましたか? 予約のタイミングについて教えてください。

計画無痛分娩にした方に質問です!
予定日何日前に出産しましたか?
私は一人目計画無痛分娩にしたのですが予定日2週間前に出血と陣痛が来てしまい、計画にはならなかったです💦
今回も計画にしようと思っていますが、何日前に予約したら良いか悩んでいます!
計画通り出産出来た方、ずれた方、何でも良いので教えてください!

コメント

MARI

わたしは2人目を計画出産でした。
37週で産みましたが本来39週予定でしたがわたしが頻繁にお腹張ってしまい少し早めに出産を希望しました
37週ですでに子宮口もひらいてました。
たしか37週の検診で入院希望伝えたはずです
病院によってちがいはあるかもしれませんね…

  • あみーみ

    あみーみ

    37週過ぎればいつでも良いと言われ、一人目が早かったので悩んでいます
    子宮口がひらいていたならもう出産ですね💦
    ありがとうございました!

    • 1月11日