※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´、丶)
妊娠・出産

16週5ヶ月検診で男の子かも?確定は早いかも。女の子だった経験ありますか?


妊娠16週5ヶ月目の検診に今日行ってきました✨
赤ちゃんは週数通り順調との事。性別わかるかな~って
期待してたらまさかのまさか!早くも見せてくれました😋💕

が、1人目が男の子なので何となく女の子希望だったのですが
これはもう確実に男の子のシンボルが😅😅ww

まだ週数も早いしへその緒の可能性もあるから確定ではないよ
と言われましたがこれはもう完全に男の子ですよね?。。(笑)

こうゆうちんちんらしき物見えてたけど
女の子だったって方いますか😯??

コメント

M♡

男の子っぽいですね〜😊💕

  • (´、丶)

    (´、丶)


    やはりそうでしょうか😤

    • 1月11日
deleted user

わたしも最初同じように見えてもしかして男の子ですか?と聞いたら、これは臍の緒だね。と言われました!次の検診へ言った時性別聞いてみたら女の子かな〜と言われました😉

  • (´、丶)

    (´、丶)


    そのパターンもあるんですね🙄
    でもここまではっきり見えてると8割男の子な気がしますが少しの期待にかけてみます😯✨

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回の検診ではシンボル的なのは見えませんでした(笑)やっぱりあれは臍の緒かなって思ってます🤔先生も曖昧なので検診の度に聞く予定でいます☺私も女の子希望なので🤗

    • 1月12日
ママリ

立派なシンボル付いてますね〜!男の子ですね🤗💕

  • (´、丶)

    (´、丶)


    まぁどっちでも可愛い事には変わりないですけどね🤗

    • 1月11日
deleted user

完全に🐘見えます…(笑)

  • (´、丶)

    (´、丶)


    ですよね🙄✨

    • 1月11日
mama♡

ばっちり見せてくれましたね😂👍🏻

友人の子は男の子って言われてましたが、途中で女の子と言われてましたよ☺️

へその緒がシンボルっぽく見えてたみたいです!

  • (´、丶)

    (´、丶)


    そのパターンもあるんですね🙄!
    少しの期待にかけてみます✨

    • 1月11日