※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

最近、食事をしっかりとってもすぐお腹が空きます。おやつは煮干しやアーモンド、果物を少量にしています。体重はあまり増えていないけど気になります。皆さんは完食していますか?

最近、三食きちんと食べてもすぐお腹が空きます😭
なるべく煮干しやアーモンド、果物をおやつには食べるようにしていますが、少量にしています🥝
体重はそんなに増えていませんが、気になって仕方ありません💦
皆さんは完食結構していましたか??

コメント

deleted user

19・20週の時は普通にカップのアイス、
チョコレート、スナック菓子なんでも食べてました♪
アイスは1日半分
チョコレートは個包装だと3〜4こ
スナック菓子は油分塩分を気にして30㌘
と決めて食べてました!

  • Amama

    Amama

    キチンと量を決めるの大切ですね😍❤️私も数を決めてみます✨

    • 1月11日
えり

食べ過ぎよくないってわかってはいたんですがお菓子よく食べてました(^-^;)
我慢してストレスためるほうがよくないって(^-^;
おかげで体重たまにチェック入りました(´Д`)
便秘気味っていうのもありましたけど

  • Amama

    Amama

    そうですよね💦
    まだ体重は言われて無いんですが出来る限り増やしたくないです😭💦

    • 1月11日
ひさぽよ

お菓子とみかんを結構食べちゃいます(´・ω・`)良くないのは分かってるんですが…💦
体重ヤバめです(>_<)

  • Amama

    Amama

    みかんわかります🍊つい食べちゃいますよね😭

    • 1月11日
mama♡

食べ過ぎはダメだと分かってるんですが、かなり自由に何でも食べてます😂💭

  • Amama

    Amama

    食べたくなりますよね😢
    わたしもお出かけの時くらいは甘いもの食べます😭💕

    • 1月11日
ちゃんはる

アーモンドは赤ちゃんがアレルギーになっちゃう可能性があると聞きました!聞いた話なので実際本当なのかはわからないですが、食べるのやめました😭

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    ごめんなさい!アーモンドじゃなかったです!ピーナッツでした!!😭
    ピーナッツは食べ過ぎるとだめだと聞きました🙇

    • 1月11日
  • Amama

    Amama

    ピーナッツ🥜そうなんですか!?知らなかったです💦ありがとうございます🤗❤️気をつけますね😖

    • 1月11日
deleted user

わたしはレモン風味の炭酸水でお腹膨らましてます(笑)

  • Amama

    Amama

    炭酸水美味しいですよね!私も我慢出来るときはそれで頑張ります😂❤️

    • 1月11日