※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
子育て・グッズ

子どもにとっても大事な時間です。デート後に迎えに行くことをお勧めします。

最近旦那とすれ違いからのケンカが多く、土曜日の夕方に仕事をおえてから旦那と2人でご飯、岩盤浴を計画してます!子どもは、旦那の親にみててもらおうと思うのですが、次の日も10時から美容室に行くため旦那の親に預けることになってます!
預けた方が楽なのですが、子どもにとっては一緒に過ごす時間も大事だとはおもうんです💦土曜日デート後に迎えに行った方がいいですかね?
ちなみに親の家まで30分、岩盤浴はアパートからのが近くにあります💦

コメント

ジャンジャン🐻

もし、もう子供が寝る時間や、寝てしまってからとかなら一緒に旦那さんの実家に泊めてもらうのはどうですか?^o^

そしてそのまま次の日も少しお願いしますとw

わたしは一晩会わないのが心配です(T^T)

  • まつ♡

    まつ♡

    迎えは寝てからになります。無制限岩盤浴なので帰りも23時くらいかと💦

    旦那の実家は失礼ながらも、すごく汚くて布団も出しっ放しで、泊まるとしたらロフトのシングルベッドしか空いてなくて正直泊まりはキツイんです💦

    そーなんですよね!私も一晩離れるのが寂しくて꒰*´∀`*꒱💦
    まよいます〜(笑)

    • 9月10日
さやここママ

子どもを泊まりで預けるってことですか?
旦那の親と子どもが大丈夫なら、預けて息抜きしてもいいと思います(^^)
でも私なら、心配で迎えに行っちゃいます^^;
最近、娘は実家に泊まりたがるので寂しいです(;_;)

  • まつ♡

    まつ♡

    旦那の親は大丈夫みたいです!子どもは離れたら離れたですが、心の奥ではどー感じているのかが分からなくて…(°_°)
    そーですよね!私もやっぱり完全に預けるのは不安です^^;
    夜遅くても迎えに行こうかな…。でもそれもそれで、旦那の親にも迷惑かな?と思っちゃうんですよねー💦
    優柔不断ですみません(笑)

    • 9月10日