※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

夜は三時間おきにミルクをあげていますか?140毎ならあげていますが、160とかになると1日1000を超えてしまいます。みなさんはどうしていますか?夜は寝てくれるようになったけど、まだまとまって寝てくれません。

完ミですが、夜は

三時間おきるたび、ミルクあげてますか?

今は140毎なのでおきるたび三時間経っていたらあげますが

160とかにすると1日1000目安としたら
7回あげると超えてしまいますよね…。

みなさんどうしてますかぁ?

夜寝てくれるようになったのですがなかなかまとまってはまだ寝てくれなくて😂

コメント

ゆるり

おきてもオムツかえて
そのままトントンして寝かせると
5時間空いたりするので
そうやって時間を、調整してます💦

mkcn

夜は夜中の3時〜4時に起きるだけなのでその時にあげてます!
昼間は、だいたい3時間おきにあげてますね🤔わたしの息子は100〜160と飲む時、差があるのでその都度調整してあげてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ママリ

夜は寝てくれるので12時間あく時ありますよ😂日中は3時間おきにあげてます。今は160mlを5回です✨2ヶ月はじめの頃は140ml6回あげてましたよ!夜でも欲しがるようならあげてもいいと思います😊段々と間隔あいたり、おなかいっぱいなら残したりするようにますよ✨

deleted user

2ヶ月になったばかりで120×6です。
夜まとめて寝る様になったので自然と回数減りました。
昼は3時間毎位ですね。
起きて泣くようならあげてるので3時間超える時もあります。