※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

授乳中や子育て中、今の時期あんまり外も出ないしメイクとおしゃれがめ…

授乳中や子育て中、今の時期あんまり外も出ないしメイクとおしゃれがめんどくさいです。。。でもそこそこオシャレに見られたい😭
簡単コーディネート、時短メイク、時短スキンケア、時短簡単ヘアアレンジ、アドバイスください💦💦

コメント

にゃんちゅー

簡単コーディネートと言うか、究極のズボラなんですが、下はUNIQLOのスキニー履いて、上はパジャマのままノーブラで長めのチェスターコート着て散歩してます。
だれかに会うなら、上はブラしてUNIQLOのニック着てます!笑笑
ヘアアレンジは、ハーフアップでクルリンパ二回してクリップで留めてます。
生後2カ月だと自分の準備に時間掛けれないですよね🤣

全然オシャレな回答じゃなくてすいません。

• みく

みく

チェスターコートとか上着を可愛くするの、いいですね😊✨やっぱりユニクロいいですね!ありがとうございました😊

• 1月12日
みはる

私もおしゃれには自身ありませんが…‪‪💦‬
私がよくするのは、
簡単コーディネート→①スキニー+黒ニットタートルネック+ロングコート+ショートブーツかパンプス
時短メイク→BBクリーム、軽くファンデ、眉毛、アイシャドー単色、マスカラ、リップティント+グロス(5~10分くらいです)
時短スキンケア→NIVEA青缶のみ
時短ヘア→大きめのヘアアクセでポニーテール
こんな感じですかね🤔🤔
何かわかりにくくてごめんなさい😭‪‪💦‬

• みく

みく

やっぱりBBクリームいいですね☺️どこかおススメありますか?BBクリーム、買おうと思いつつ選び切れなくて諦めちゃていました。

• 1月12日
  • みはる

みはる

私はダイソーのを使ってます(*´-`)
    結構カバー力があるので😳🙌
    百均コスメはNGだったら参考にならずごめんなさい‪‪💦‬

• 1月12日
  • みく

みく

ダイソー‼︎盲点でした!探してみます!ありがとうございます!

• 1月13日