※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

先輩ママさんに質問です!最近外遊びデビューしました!公園泥んこになっ…

先輩ママさんに質問です!最近外遊びデビューしました!!公園泥んこになったり、もうなんでもok!好きにやれー!という感じなのですが‥みなさんお洋服とかってどうしてますか?どうしても中に砂が入りますよね。家に帰ったら全部着替えますか?それとも、ジャンプスーツのようなものを着せて、それだけ脱ぐ感じですか??

コメント

deleted user

家に帰ったら、着替えてますよ😃

憧

全部着替えます!
とんでもない遊び方してるので、前はパンツの中に砂が入っていたことありましたww😂

○pangram○

家に帰ったら、全着替えしてますよ(*´ω`*)
なんならお風呂も入ります🛀