※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊娠・出産

妊娠検査薬を買うのが恥ずかしい。送料もかかるし、生理がこないから調べないと。外は寒い。

この年になって妊娠検査薬を買う事が恥ずかしいと思っている自分が恥ずかしい…一人目の時も買ったのに…。ネットで頼むのも送料かかるし、でも生理こなかったらいつかは調べないとだし、あー、外寒い…。

コメント

杏仁豆腐

マスクしてったら良いと思います!笑

☺︎

恥ずかしがることないと思います!!いくつになっても子供を授かることはいいことだと思います!

ぴぴぴ🌟

恥ずかしいならいつも行ってるドラッグストアじゃなくてあまり行かないドラッグストアで買ったらどうですか☺️?良く行くところじゃなければ月日経てば店員さんも忘れます🙆‍♀️

ちぃ,

ドラッグストア店員でしたが、検査薬買う人いてもわざわざ見てないですよ!
気になるようでしたらマスクですね♡
ネットも便利ですが送料気になりますよね。

• さわ

さわ

確かに、わざわざ買ってる物は見ないですよね^^;勇気を出して買いに行きます!

• 1月11日
ママリ

ネットのほうが送料かかってもかなり安かったですよ☺️✨

• さわ

さわ

ありがとうございます!
    ちなみに、どこで買ったかを教えて頂けるとありがたいです!

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

楽天のショップです👍🏻✨

• 1月11日

楽天だとメール便で送料80円程で、本体も薬局より全然安いですよ!おススメです^ ^

恥ずかしいときはわざわざ普段行かない薬局で買っちゃいます😅
ナプキン買うみたいに恥ずかしいことはないのに何だか躊躇しちゃいますね💦笑