※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
子育て・グッズ

1歳の子供にテレビを見せていないが、友達の子はアンパンマンが好きで喋っていた。アンパンマンミュージアムに行く予定で、今から見せるのは遅いか悩んでいる。

1歳ぐらいのお子さんをお持ちの皆さん(´▽`)ノアンパンマンとか、いないいないばあとか、テレビ見せておられますかー??うちは特に見せておらず、アンパンマンとかわんわん(?)とか見ても誰?って感じで、反応なしです😑当たり前ですが。笑
友達の子供は、アンパンマンが好きで1歳頃にはあんぱん!と喋ってたーとのことで、多少は見せといたら良かったなあと後悔してます😱来月旅行で、アンパンマンミュージアムのある地域に行くので、今からでも見せようかなあとか考えてます、、、遅いですかね😓

コメント

sysdss

遅くないと思いますよ(^-^)
うちも初めは興味なかったのですが
何度か見せてるうちに1一歳過ぎから興味を示し出して2歳の今はアンパンマンっ子です(笑)
毎日アンパンマンの人形抱っこして寝てますよ(笑)

• yuxxx

yuxxx

そうなんですね!安心しましたー❤人形抱っこして寝るなんて可愛すぎます♡♡これからちょっとずつ見せることにします(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月10日
@yano☺︎︎

BS日テレのそれいけアンパンマンくらぶを録画して見せています!
おうたや体操なども出てくるので、初めはぽかーんでしたがそのうちハマって、今ではアンパンマン!アンパンマン!です( ̄∀ ̄)笑

• yuxxx

yuxxx

やっぱり見せ続けるのが大切なんですね😓教育テレビも全然見せていないので、これからテレビデビューさせてみます(*´ω`*)!

• 9月10日
悠♡陽ママ

うちの子は今2才半ですが1才くらいのときあまりNHK、アンパンマン見せて無かったですよ(^^)
でも今はアンパンマン♡ドラえもん大好きですよ\(^o^)/笑
だから全然遅くないです‼︎
見せてるうちに好きになりますよ(≧∇≦)

• yuxxx

yuxxx

本当ですかー!安心しました♡*テレビ見せるタイミングが掴めず一年経ってしまって、どうしようかと焦っていました😭これからちょっとずつ見せることにします♪♪

• 9月10日
ジャンジャン🐻

うちは、お歌が好きなので、最初にいないいないばぁから出てる、動揺のDVDを車で見せてました^o^

今はアンパンマンシリーズの手遊び歌シリーズのDVDを見せてるので、アンパンマン大好きですが、アニメ自体はあまり見せたことないです(´▽`)ノ笑

• yuxxx

yuxxx

DVDも出てるんですね!知りませんでした٩('ω')車で見せるとドライブも楽しめていいですね♪♪

アニメじゃなくてDVDだと、好きな時間に見せられていいですねー🙌❤今度探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月10日
KK☆

うちもまだアンパンマンは数回しかみたことなくて
ワンワンも最近みせ始めました(*^◯^*)

• yuxxx

yuxxx

本当ですか♡*゜安心しました!!私自身、ワンワンの名前すら知りませんでした(›´ω`‹)笑これからデビューさせたら大丈夫ですよね♪♪

• 9月10日