※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊活

排卵検査薬を今期はじめてつかいました(ママリの皆さんのアドバイスをも…

排卵検査薬を今期はじめてつかいました(ママリの皆さんのアドバイスをもらい✨)
29日濃いラインが出てタイミングをとり、排卵後いつも翌日体温が上がるんですが3日後くらいで今日生理予定日です。
まだきてないのですが妊娠検査薬を使ったらフライングになりますか(^^;)?
妊活は十人十色かと思いますが、アドバイス、経験談などお願いします。

コメント

はな

生理予定日から1週間後から使える妊娠検査薬使うのであれば、フライングだと思います😀
でも妊娠していたら、うっすら線出そうですね💓

  • みーさん

    みーさん

    1週間後からのになります、ずっと使う前に生理がきていたのでそろそろ使いたいです😅

    • 1月11日